

- - -
no title
ライブ終わって駅でバイバイするときまさよしが愛してるよって叫んでくれた!次の日ラーメン屋に食べに来たゆきねすが帰り際愛してるって言って帰っていった!そんできのうはこうじが愛してるよって囁いた! 愛してるっていい言葉だね。わたしは色んな人に愛されたい!欲張りだけどみんなわたしを愛してかわいがってすきになればいいのに!私も私の周りの人達のこと超愛してる!
携帯から comments(0) -
no title
24歳だった。
気になる人とセックスしたらちょっと好きになっちゃうのはほんとうなのかな。会った瞬間に自分の心臓が早く動いていたのにも気付いてしまった。朝に別れて1人でなか卯でうどんと牛丼頼んだけどお腹がくるしかった。なんだか悪くなかった。でもこれは恋ではない。これは恋ではない。私には大切な人がいるから。
でも自分の気持ちを抑えられない。また会いたいって思ってしまう。
どうしたらいいの。
セックスってなに。なにがわかるの?わかりあえたの?つきあおうって本気?
わたしいつの間にか沢山歳をとっていたし。昔のような煌めく恋とは違うけどまたドキドキしてる。一生ドキドキしたい。この感覚が好きだ。だめだ。
携帯から comments(0) -
ありがとうありがとう
きっと楽しいよふたりならね

一緒に笑い飛ばそう
ずっと笑っていよう
ドキドキしている
これは事件だ!!!
携帯から comments(0) -
no title
しねしねしねしねしねしね
きもちわるい最悪だいっきらい
別れて正解最低な奴だわ
くだらねーほんとくだらね
あんな奴なにがよかったのかわからない
自分のことしか考えてないし
あほらしくなってきた
もう顔もみたくない話したくない気持ち悪い何にも魅力的に見えなくなった
男だか女だかわかんないあいつも、都合良いことばっかり言って気色悪い
何酔いしれてんのよ
わたしに関わるな
死ね
携帯から comments(0) -
8月4日
あっさりしていた
ごめんねありがとうって言われた
友達だねってゆったら友達以上だけどねって

抱き締められてキスされて
最後は手が離れた
わたしはがんばって笑った
君は涙目だった

きっと大丈夫だとおもうしこれで良かったのだ
色々なしがらみとか嫉妬とかからやっと解放された気がしてちょっと楽になった
涙はちょっとしかでない
いっぱい泣きたいのに泣けない
大丈夫大丈夫
大好きだったけどさよなら
わたしの好きな君はもういないのだ
変わってしまったのならわたしだって変わってやる
とびきりかわいい女の子になって
かっこいいバンドやって凛とした姿で輝いてやる
君よりすばらしい男の子と出会って幸せになってやる

だけど君にはまたすぐ会うだろうから
そのときは笑顔で話したい絶対話せるよ

携帯から comments(0) -
わかった。
わたしのことを好きでいる彼が好きだったんだ。そうじゃなくなったら、もう大好きな君じゃない。別の人間だった。
悲しいけど事実を受け止めろ。
別に死ぬわけじゃないし、これだけがすべてじゃない。
こういうときがついにきたなってそれだけの話だ。きっぱり別れる。
責めない怒らない。仕方のないことだよこればかりは。
携帯から comments(0) -
笑うしかない

激しく自己嫌悪
いつもなら話かけるのさえ戸惑うのに
普通に手握ったりずっと隣に座ってたり
してたらしい
ガーン

昨日は定期なくした
ガーン

来月浴衣着るまでに絶対に−4キロ

ビートルズとザフー
練習しなきゃ

携帯変えたい

日常 comments(1) -
待ち遠しいのは夏休み
 D1000110.jpg

昨日あんなとライブ行った
始まる前外で飲んでたら声かけてきた男二人ナンパかと思ったら
マッサージ屋で働かないとか あきらかにいかがわしい

中入ったらおしゃれな人ばっかり
ボブ率高い

そして今日もオープニングアクト 素敵
マツボックリ終わって外で飲んでたらいろんな人来たから喋ってた
そんでデリシャすっごい盛り上がって楽しかった!!
セクシー!セクシー!かわいー!かわいー!とか変な掛け声したり
ちょう騒いだ!今までのライブで一番昨日が楽しかったあ
そんでまさよしとかゆりかちゃんとかとプリクラ撮ってあんなと終電で帰ってきた
今日朝起きたら具合悪くてトマトジュース2本飲んで学校に望んだけどだめだった
ノートひつとも書いてない

あんなの話聞いた限りでは私キモすぎ
見つかったけど財布落としたしピアスなくしたし
気づいたら顔とか足とか腕とか怪我してるし
もう恥ずかしくていたたまれない  ああああ
ライブ comments(0) -
no title
D1000109.jpg
スタジオいってきたあー
楽しかったな!
りょうちんがわたしにデカ林檎飴買ってきてくれた(>_<)
うれしい!

昔セクシーダイナマイトロンドンにあった黒と白の水玉のワンピース探してます(>_<)
欲しいな〜(>_<)
携帯から comments(0) -
あい

学校ではおかぱした
うちのクラス仲良し そして記念撮影大好き
そんで最近少女漫画ブームきてるからみんな持ってきて授業中読んでる
僕らがいたを11巻全部一日の授業中で読み終えた

学校終わってライブ
コロニー小6ぶりに行ったから場所わかんなかった〜
みずきちゃんと一緒に行った

帰ろうとして外出たら!!!
ひかるちゃんベース練習してるの?って!
ひかるちゃんって呼ばれる!うれしい!教えてないのに!
その後すすきの駅向かってたらタケタクに会った。。。。。

昨日はよさこい行ってパレードおいかけて風月
プロントで3人でお茶してバイトぎりぎりだったから駅から激チャ

つかれた

ベース練習しなきゃ
世界の終わり難しいよう
火曜日までにできる気しない

D1000107.jpg

あそんだ日 comments(0) -
| 1/97 | >>