

- - -
笑うしかない

激しく自己嫌悪
いつもなら話かけるのさえ戸惑うのに
普通に手握ったりずっと隣に座ってたり
してたらしい
ガーン

昨日は定期なくした
ガーン

来月浴衣着るまでに絶対に−4キロ

ビートルズとザフー
練習しなきゃ

携帯変えたい

日常 comments(1) -
きょうを生きている真っ最中
頭検受かった!やった!やっとだよ!!
しぶ氏の毎朝のストレートアイロン手さばきのお陰だ!
てことでたい焼きをご馳走した

今日は夕方からまさよ氏とその友達に対面する
ドラム脱退しだした ガーン
私へたくそだあああああああああああああ
まだまだ練習しなくては!
こんなことならギターじゃなくてベースやってりゃよかった
弦ぶっとい
日常 comments(0) -
このポーズ・・・
 49db8eb730423.jpg

昨日のバイト混み過ぎてカレーの皿とかスプーン足りなくなった
てんぱって福神漬けぶっ飛ばしちゃったりして
後輩の子と笑いながら仕事してた
忙しいと面白いよネ

また頭検引っかかったああああああああ
黒染めしたから色はオッケーだったたけどパーマがああああ
アイロンで伸ばしたのにー
そして私はやはり黒髪の方が似合うと言われます
自分でもそう思うからもう染めない

まつぼっくりまんザギネスかっこいー!そいえば嘘つきのとき対バンだったから見たな!
札幌かっこいいバンドいっぱいだ!!!
日常 comments(0) -
記憶を辿る過程で



なつかしい画像
落日 泣ける

日常 comments(0) -
今日は廃人だった

クラスのホームページのわたしの日記
たまに見にきてはきもちわるいコメント残していく変態誰よ
ひかちゃんとか書いてるから多分学校の人だろうけど
全然誰かわかんない キーッ(゜o゜)何がパンツ白が多いよ!
ふざけんな!!むかむかむかむか
機種調べてこらしめてやりたい

日常 comments(0) -
メンタル
今日みんな朝からホワイトデーの自慢しまくってた
写メ見せ合いっこ
私は見せてないけど←なんか虚しいネ
今時は男の子も手作りするんだあ
うちのクラスの女の子半分以上は彼氏持ちだよ
だからみんな幸せそう
あたしはいよいよ頭おかしくなりそう
変態に監禁でもされたら心配してくれるかなああああ
それともあの娘と同じように援交したら助けてくれるのか
なんちゃって冗談はよしこさん
NANA久しぶりに読んだ
一番幸子が好き
女の子は幸子を見習うべきだよ

D1000026.jpg

わざとだよ?
日常 comments(2) -
向き合えない

ホワイトデーのお返し
クッキーくれた 手作り

嬉しいけどもどかしくて
思わず涙がでそうになったー

でももう私決めた
素直になるんだあ
それでもだめだったら諦めようとおもう

日常 comments(0) -
虹の女神観た
切ない映画だ
岩井俊二の新作ぜったい観る

昨日バイト一人だったあ
20分くらい客来なかったから寝てた
その後お客さんが来たのでご飯を運んでいたらコケてひじを打ち
ご飯の上に乗っていたたくあんを吹き飛ばしてしまった
ラストの仕事の時もう眠すぎて
ふらふらしていたよ
こんなんじゃだめだ わたしったら
最近すべての物事がうまくゆかない気がする
しかもそうゆうのってなぜか重なるから つらい

お父さんがホワイトデーのお返しにクッキー買ってきてくれた
私と妹には小さいのを一箱ずつ
もう一つの大きい箱のはお母さんのなのかなって
お母さんとお父さんのことで毎日悩んでいた時期もあったな
今日はあの頃とは違う理由で涙ぐんだ

直人にあいたい
日常 comments(0) -
ダイエットちゅうなのに
 D1000059.jpg

食べちゃったあー
だめじゃないかー><
明日学校でボード うれし><
借りたい映画いっぱいあるう
さよならみどりちゃんとか
週間まきようこの最終話よかった
私は永作博美になりたい><
日常 comments(0) -
くりかーえすーこのぽりずむ
また初対面の方にふわふわしてるねってゆわれた
あと普通じゃないっだってよ
どこが???????!!!!!!

今日はボード学習で初心者クラスに行ったからリフト2回しか乗ってないし
自由に滑れなかったからあんまり面白くなかったあ
彼は上級クラスだから上で滑ってばかりなのであんまり見れなかったし(;_;)
でも最後に少し見れたけどクルクル回ってかっこよかった(;_;)
売店であたしにコアラのマーチ苺味買ってきてくれた
苺味っていうのがかわいい

そんなやさしいだありんに明日お弁当を作っていってあげよーと思って
ママりんとスーパーに行った

お料理うまくなりたい
がんばろー
日常 comments(0) -
| 1/17 | >>