

- - -
来週の土曜
ピヴォでライジングのチケ買おうか考え中


ハイロウズの青春はいつ聞いても素晴らしい
誰かがユーチューブのコメントにこの曲を聴くだけでも生きる価値があるって書いてたけどあたしもそうおもうよ!
ブルーハーツ好きだけどハイロウズもおんなじくらい好きかも
ヒロトの声聴いたら元気になれる
笑った顔見たらしあわせになれる
ヒロトは神さまだね!だいすき!
だいすきなひと comments(2) -
ほんとはすごく寂しくて
昨日心臓がはち切れそうになった
今日はなんだか色んな事に対して腹が立った
あったまにくるぜ(´・ω・`)
あーもう時代は真島昌利だぜ
でもやっぱり甲本ヒロトみたいな人が理想の結婚相手だね

昨日みぶとがんばってギャルっぽい文章作って送りあってた
そして今日の帰りに一緒に送受信メールを見ていたら
「まじうちらパネェくね?」とか「すみ子ベリーウザくね?」とか「なまらうちらの和也やられてんぞ!」とか「それまじチョベリバハッピーだべ?」とか・・・・・・




しかもその前のメールは

「待ち合わせ何時?イボ痔?切れ痔?」
「20分までにしようイボ痔」
「わかった切れ痔」


・・・・そんな小学生から一緒にふざけてたみぶちゃんともお別れなわけで私悲しいです。他の皆との別れも悲しいな。だってもう一生会えない人だっているかもしれないんだからさっ。ああ。



てゆか中島美嘉ちゃんのあのかわいさ何ー!?
素直なまま、好きだなぁ
だいすきなひと comments(2) trackbacks(0)
ためいきの花
ほんとに色々あったよねえ
そんなにたくさん有難う言われたの初めてだから嬉しいな
あたしはただなおちゃんの隣が楽しかっただけだよ
なおちゃんにはドラムが必要だよね
楽しくなくても辛くなっても絶対やめたらだめだとおもう
やりきれない思いとか言葉にできないさみしさとか
それごと音にすればいいんだとおもう

*******

あ!リンクどうぞ(*´ー`)
あたしもしていいかなぁ?
だいすきなひと comments(1) trackbacks(0)
なんだかはずかしいけどお
ハートなおちゃんへハート

あたしはなおちゃんといるのが楽しかったから1年間一緒にいたんだよ!
まだジュニア入りたてで、何も分からないあたしに声かけてくれたのもなおちゃんじゃない。先輩なのに全然偉そうにしないで接してくれてうれしかったの。
雪の中寒い思いしてやっと着いた真駒内でおそば食べたのも、室蘭ジャズのときにこっそり抜け出したのも、練習帰り地下鉄の中でテスト勉強したのもぜんぶ楽しかったよ。
嫌な思い出もあったかもしれないけど、すべてをそれで埋めつくさないでね。笑ってたことも忘れないでね。

受験がんばるよー
ありがとう。なおちゃんも色々とがんばってね。
そしてたまには会いましょお。
あたしはライダースとラバーソールとギターは今も変わらずに好きだよ♪
だいすきなひと comments(0) trackbacks(0)
浅井健一ぴょん
ほんとにほんとに「水色」ほど綺麗な曲はないだろう
聴くたびに涙がでそうになる
だいすきな曲

そしたらベンジーあたしをグレッチでぶって♪

あたしもぶってほしいなぁ

ジーパン屋にあったポスター盗んでこようかと思った
だいすきなひと comments(1) trackbacks(0)
みみみみきちゆん
ほんとにあなたに憧れるよ(^ω^)!!
あたし堂々とさぼることなんてできないもん
まさに女は度胸だね!笑

キャリーバックは黒に小さいバレリーナがいっぱいついてるやつだお★
もう全然種類なかったのー

そーよぉ(´・∀・`)妹いたのよん
みきひとりっこいいなー!
でも長女おそろいだあ うふふー 笑

龍が如くね!あれはおもしろいわぁ!!でもむずかしいねぇ
久々にゲームにハマりそう(゚ε゚)
でももおすぐテストなのよ うわん

不良本は松本大洋の青い春って漫画だよ♪
おもしろいよー



あ・昨日弦買うの忘れた
今からそうじして勉強する!めんどくさーい
だいすきなひと comments(0) trackbacks(0)
世界


大変で辛い時期ほど、生きているというが実感ができるよね。あたしも死にたくなるほど辛い時期があったけど、死ななくてよかったと思う。そして、そのとき感じた想いはいつかきっと美しくなる筈よ。
だいすきなひと comments(1) trackbacks(0)
なおちゃんへ
あなたのあの文はあたしのことだと思っていいかしら
違ったらごめんなさい

あたしは変わったのかなあ。自分ではわからないものだね。
でも知らないだなんて、そんなさみしいこと言わないで。
ほんとに変わったかどうかは文章だけじゃわからないよ。すべてじゃないから。

なにも変わってなんかいないよ、なんて言いきれないけれど、とにかくあの頃から少し新化した(と思われる)あたしをあなたに見てほしいの。

あなたは変わっているかなあ
まだわからないけど
カンペキな王子さまになってるよね
またあのあなただけのドラムを聴きたいな
ぜったい聴かせてね
だいすきなひと comments(0) trackbacks(0)
痛みは最初のうちだけ


甲本ヒロトとうい人に出逢えなかったら今のあたしはいない
どうかどうか死ぬまでに一度だけ逢ってみたい
逢える日が来るまで絶対にあたしは死なないよ*´`*



東京事変のスーパースターが私からヒロトへの気持ちにぴったりです


私はあなたの強く光る眼思いだすけれど
もしも逢えたとして喜べないよ
か弱い今日のあたしでは未だ厭だ


明日はあなたを燃やす炎に向き合う心が欲しいよ
もしも逢えたときは誇れるように
テレビの中のあなた
私のスーパースター
だいすきなひと comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |