

- - -
ばーげん
本当は2日に行く予定だったけど
昨日行ってきました(´v`)セール

買ったものは
OLIVEで裏地が豹がらのコートと
グレーのスカートみたいなふわふわのズボンと
abcなんとかでりぼんのワンピースと
四プラのよく分かんないお店で紫のワンピースとスキニーと赤いカーディガン
あと白いブラウスとサロペットワンピも買った

WWL!に紫チェックのライダースが売っててすごい欲しかったけど
けっこう高かったからやめたの〜
あとイーハイフンのスカートもかわいかったけど
結局タイムサービスで安くなってたオリーブの方を買った

帰りはファミマでティラミスとおでん食べたよ
帰りはあそこでなんか食べるの定番になっちゃったねえ♪

なんだかいっぱいお金使っちゃったよ(;O;)
もうやめようー
でも映画観るからまたお金使うかも!
鉄コンと硫黄島どっちか迷ったけどやっぱり硫黄島観ることにした
断っちゃってごめんね直美ちゃん
お母さんが観に行って、すごくよかったってゆってたし
勉教にもなるだろうし、にのも加瀬亮くんも出るみたいだしね
大きいスクリーンで観たいもん!!

ところでアナスイのシークレットウィッシュ
すごくいい香りだよ。妖精みたい!
欲しいなあ*’o’*


画像は拝啓、父上様のポスター
札駅にあったから撮っちゃった!☆
高いところにあったから全然上手く撮れなかったよ
わたし本当にジャニヲタみたいできもちわるいなあ
20070105_210194.jpg
おしゃれに comments(0) trackbacks(3)
ばーけん第2らうんど
雨だったからサッカーの応援すぐ終わった わあい
だからえりいと街に行ったよ★
買ったのは紫のパンプスとハート型のバックとボレロとくつしたとTシャツ
もうお金ないやあ( ;ω;)がび-ん
それでお昼ラーメン共和国に行った
そしてプリントクラブした
帰りの近下鉄にキモチワルイ中学生男子3人組いた

馬鹿でかい声で話している彼等
携帯でわけのわからない音楽をならしてひそかに踊ってるの!
それがもうキモチワルイったらありゃしなのさ
しかも3人ともちっこいの!!ミクロボーイだよ!

そしてホームに響きわたってる会話

「おい おれと秋葉原と東京戦争おこさない?」
「おーいいぜ!」
「つーかおれらって存在じたい迷惑じゃね」
「そーだな がははははは」

そんで軽蔑した目でちらっと彼等のほうを見てみたら

「今笑われたっぽくない?」
「かなしい〜」
「かな〜り見られた!」
「てゆ〜かひさしぶりじゃん!」 


最後のひさしぶりじゃんとか意味分かんない
もう きもちわるいきわまりなかった(´・ω・`)
やっぱりあたしクールな人が好きです
チャラチャラしててうるさい男は苦手だな
おしゃれに comments(0) trackbacks(0)
タイムマシンにおーねがい
20060702_92964.jpg

やっと買った(^ω^)
猫パンプス
安くなっててらっきい★
今日はバーゲン行ったよお
あんまり買わなかったけどねえ
ワールドワイドラブで黒フリルのワンピースとピンクのキャミと白いボレロ買ったぁ

木曜日もまた行くのだあ
あとはロックなTシャツとスパッツが欲しいな
おしゃれに comments(0) trackbacks(0)
真島がたおせない
ああ買いものにゆきたい
でもバーゲンまでがまんしなきゃね

本も漫画もCDもDVDも服も欲しいものがありすぎるよ
そして!松子が観たいようう
けっきょくLASTDAYSも観に行ってないしさっあせあせ

ワールドワイドラブのピンク&黒のワンピ−スが欲しい!
どうか売れませんよおに(´ω`)
あとスイマーのパンプスも

わたしは夏になると必ずボウリングシャツが欲しくなる。でもミラクルウーマンのやつじゃなきゃダメなの。それに細みのジーパンを合わせてウォレットチェーンをじゃらじゃらつけて足元はジョージコックスで髪の毛はリーゼントっぽくしたりして★あとスカジャンに赤の水玉スカートとパンプスを合わせたり!

最近全然おとなしいかっこしてるけど実はこんなかっこが大好きなのだよ

パンクからロックになり、そしてたどりついたのはロカビリーファッションだよ
あ・ロリイタパンクも好きだおー
それに古着も好きだし、白とかピンク系の女の子らしい服も好き

やーーー服ほしいよお!
おしゃれに comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |