

- - -
生でコウモリ
漫画家になりたいなりたいなりたいなりたいなりたい
なりたいんじゃーーーーー(ο´ー`ο)
持田あきの漫画すごくすき!お砂糖づけのミスハニーだいすきっ
私なるべくひきこもることにしました今日から3月20日まで
もう誰にも逢いたくないし
話したくないんです

制服を見ると今までのことを思い出してしまうからどす黒いインクをドバっとぶちまいておっきなシミをつけて思い出を殺せるくらい強くなりたい
しまっておきたいはずのものも時間が経てばどうでもよくなる
気が変わったの(ο´ー`ο)
髪伸ばして綺麗になって漫画家になっていつか見返してやるから
漫画 comments(0) trackbacks(0)
先生のお気に入り
妹のりぼんを読むのが毎月の楽しみです。
中3にもなって今だにりぼんっ子ですよ!ほほほ
そして、もし漫画家になれるものなら是非りぼんの漫画家になりたいものです。ふろくとか貰えるしね!!
それに少女漫画といったらやっぱりりぼんでしょっ♪

ああ、漫画家ってなんて素晴らしい職業なんだろー。
ふだん妄想している事とか、思ってることとかを絵と文にして人に伝えることができるんだよう。きっとすごく大変でむずかしいだろうけど、それだからやりたいな。まず自分の納得がいくものを完成させなきゃ。時間をかけて、何回も直して、それから投稿しよう。道具は大体そろえてあるから、あと買わなきゃいけないのはトーンくらい。
今の時期の、この中学生のときにしか描けないものがあるとおもうの。

20061105_177242.jpg
漫画 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |