

- - -
わいわいわい
 D1000021.jpg

ガイドさんにH&Mの場所教えてもらって行けた^^
時間なくて全然見れなかったけど雑誌で見てほしかった靴買えて満足
ヒール高いから背高くなれるしちょおかわいい!

てゆうかうちの学校女の子より男の子の方がおしゃれなひと多いことに気づいた
旅行中ぜんぶ私服だったからね
袋持ってたらH&Mあるの知らなかった!行きたかった!ってゆわれた
おかいもの comments(0) -
恋のメロディ
街行って買い物してきた
ウォークマン買ったの
iーpodと迷ったけどなんか難しそうだったからウォークマンにした

そいえば今日あんまりお金使ってない
将来のためにもちゃんと貯金しなきゃ
おかいもの comments(0) -
しあわせ
初売りえりちゃんと行ってきました
が!!!!
ごはん食べるためお店に並んでたら急に吐き気と腹痛が襲ってきて
立っていられなくなるほどに。。。。
だから帰ったの
えりちゃんには本当に申し訳ない(;_;)
家帰って寝たらちょっと良くなってきたので今度は一人で買い物行った
何にも買えなかったから悔しかったので

RNAのTシャツ
ローリーズのデニムショートパンツ
へザーのパーカーとN2B風ジャケット
ページボーイのロンTとグレーのニットワンピ

まだ満足してないから給料入ったらまた買いに行こうっと
あとは乗馬ブーツとメッセンジャーバックと花柄ワンピが欲しいのだ


帰り暗い雪道歩いてたら前から聞き覚えある声が聞こえてきて
私はすぐに誰だかわかったよ
元気そうでなによりでした
おかいもの comments(0) -
マフラーもらった
昨日買い物行った
ページボーイで合皮ジャケット買ったの★
ワンピースと合わせたいな
りぼん付いたブーティー風の靴も買おうとしたけど
やめたあー
冬履けないのはやだー
あとハンジローで黒のライダースも買った
細身でかわいいのー
花柄のわんぴとバックも買ったし
紫のタイツとアーガールのニーハイも買ったよー


けどバイト代がもう少ないや
早く1月にならないかな!セール行きたい
おかいもの comments(0) -
長瀬正敏
かっこいい
昨日ゲオで私立探偵濱マイク借りてきた
光浦靖子と浅野さんが出るやつと窪塚出るやつ
これで借りるの3回目だわ
ほんとにこのドラマはおもしろすぎるよ大好きだなあ
あと漫画買ってきた
恵比寿天国とキラキラ100%とゆう少女漫画を。。。

バーゲン行ってたくさん買ってきたよ
ローリーズのエナメルパンプスと
イーハイフンの顔ついたTシャツと
4プラのどっかの店でりぼんのワンピースと
アーベーセーアンフェイスでレモン色のキャミと
レトロガールのデニムスカート


もう当分服買わないわ
でもお買い物するってなんて楽しいんだろう
女の子に生まれてきて良かったあって思う
お気に入りのお洋服を着た日とか
お化粧が少しうまくいった日とか
髪型がかわいく決まった日とか
それだけで一日が楽しくなるなんて女の子だけでしょう
ああー素敵!
でもまだ服以外にもほしいものある
ヴィヴィアンのお財布と
緑のサテンリボンのマーチンと
アナスイのファンデーションと
アンプと


物欲が尽きないわ

昨日はえりちゃんと一緒に行ったんだけど
やっぱり昔からの友達って一緒にいて疲れないし
話もとぎれないし楽しかった
夏休みはまた毎年恒例の浴衣着てお祭り行くの
たのしみだなー

えりちゃんに彼のプリクラ見せたら
ジャニーズ系でしょ!ってゆっててビックリ
そういえばママりんもおんなじことゆってたなあ
たしかにあのプリすごく写り良かった!!!
おかいもの comments(0) -
| 1/1 |