

- - -
うわお
D1000102.jpg

黒猫チェルシーやばくないですか
一個上かい!!スゴイなあ!!

今回数学かなり自信ある
ひとりごと comments(0) -
左手薬指
 D1000096.jpg

結婚式いきたいなあー
早く誰か結婚してや
わたしは痩せたい 切実
明日学校なの
いやだね
10フィートの新曲はやばいです
かっこよすぎる

ところでこのブログを書き始めて3年と6日経ちました
誰が見てるのですか
わたしがまったく知らない人で
なんの接点もない人で
ずっと見続けていてくれている人っているのかな
そういう人いたら友達になりたいな いないか
さあああああ寝るか
ひとりごと comments(0) -
おなかへった
 D1000093.jpg

今日からまたダイエット開始するぞ おー
ひとりごと comments(0) -
仲良くなったら遊んでもいい
D1000092.jpg 

みねたああああああいしてる
ギター練習してたらあたまいたくなった
てゆうかずっとあたまいたい
声もおっさんみたいにやたら低い 風邪だな

昨日バイトに新人さんはいった
24歳だけど最初見たときタメかと思ったけど
ハリセンボンの箕輪に似てるときたからきっといい人だ
ひとりごと comments(0) -
音色
やっぱり油断したらすぐ
記憶消えないでほしいけど
消えてほしい気もする
堕ちる
ひとりごと comments(0) -
くえ


峯田のブログ久しぶりに読んだら
いいことが書いてあった

嫌いじゃない

優しさとずるさが含まれていたはず





でも本当に好きでも嫌いでもないときもあるよ ね
ひとりごと comments(0) -
見抜いて
東京事変の心が今のあたしの心情にぴったり
てゆうか恋愛について悩んだときはいつもこの曲に共感してる

別れ際も割とワンパターンだな

電話でないと思ってたのに
すぐにでてびっくりした

でもみんな別れろってゆう
もっと他にいい人いるってさ
別に他の彼氏欲しくないモン
きたくんもアド教えてくれるって
ちょー嬉しいけどなんだか違うのだよね
けっきょく周りの意見は周りの意見にしか過ぎないわけで決める権利があるのはあたしと彼のみなのだよね
ひとりごと comments(0) -
あーあー
喧嘩した
この場合あたしからふっかけた
ということになるのかな

とりあえず時間おく
そのあとはどうしよっか
ひとりごと comments(0) -
ひとりさん

明日映画行こうかな
ベンジーがコメントしてるBOYAってやつ
すごいおもしろそう 1000円だし
給料入ったのにお金なさすぎで泣ける
たぶん一ヶ月の出費の大部分は遊び=外食
だって誘われたら断りたくない!あそびたいもん!
今日体育のダンスの補習楽しかったー
最後みんなでラブマシーンの決めポーズした きもいね

何か夢中になれることさえあれば
人でも物でもなんでもいいから
もう一瞬で満たされるような
そうゆうものが今必要
でも男の子以外でね
最近束縛する人の気持ちと
浮気する人の気持ちと
放置されてさみしい人の気持ちがわかった
ぜんぶ虚しい
今のわたしは虚しいの集まりだ 集大成だ
周りの女の子の中でも群を抜いて虚しい女ナンバーワン
だって皆ぶち壊してやりたいくらい幸せそうだもん
好きな人とうまくいってるときって一番幸せだよきっと
幸せすぎたらこわいけど辛くてもこわい
どうせ泣いて縋ったって何も解決できないし
あたしが弱音吐いたら終わる
だから色んなことをして紛らわすしかないの

ひとりごと comments(0) -
あいつらが簡単にやっちまう30かいのセックスよりも

学校から家まで歩いて帰ってきた
あのときの気持ちには
銀杏ボーイズの十七歳が
とてもふさわしかった


バイト先によくくるお客さんのブログみた

ゆうこりんって(・・)ええ

わたしバイト一人のときの方が燃える
あと機嫌悪い日ほど愛想いくなる
今日もガンバロ



↑いつかの英語の授業中

ひとりごと comments(0) -
| 1/13 | >>