

- - -
どんちゅどはふとぅ
まあことまあこの学校の軽音部のライブ見に行った
かっこいいバンド全然いなかったぁー
まあことは中学校3年間おんなじクラスでずっと仲良かったな
会えてうれしかった

春だし4月だしもう3年生になることだし
私は少し自分のやりたいことをちゃんとやろうと決心した
高校1、2年振り返ってみるとなんだか色恋ばかりで
それも楽しかったのだけれど結構自分のことを見失ってた時期もあったので
この最後の1年はそうならないようにしたいでーす
てゆうかもうこの2年間で十分楽しませてもらったので
あとは自分なりに楽しんでいこうかなってかんじカナ

とかゆってあと一年後にはどうなってるかわかんないけどね
なんてったって今日はエイプリールフールだ
あーお花見したい
わたくしごと comments(0) -
誰とでも寝るようなそんな女の子
めでたい日だっていうのに
なかなか眠れないの

さよなら16歳
16歳のわたしは今日で消えちゃった
一体どこへいったのー
このこといつも不思議におもう
だって時計が12時をまわれば一瞬で歳をとった違う自分になるんだよ
おかしなはなしだ

17歳のわたしはどんなだろう
タイトルのような魅力的な女の子にはなれないけれど何か魅力のある女の子になりたい

わたしは特別じゃないから
どうあがいても普通の女の子でしかいられないから
人と違う特別な何かがほしいな


毎年6月7日の12時ちょっきしにメールを送ってきてくれる人がいます
その人は異性だけど、年に何回かしか会えないけど、全然連絡とかしないけど、すこし変わってるけれど、心から尊敬できる大切な友達です

今年もありがとう

メールくれた学校の友達もありがとう
お父さんお母さんも
店長も
千葉ちゃんも
ありがとう

純粋にうれしい




でも彼とは仲直りしていません
殺したいくらいむかつくけどもしほんとに死んでしまったら涙枯れちゃう
きっと


私の17歳の誕生日に巻き舌で暴言吐いてくれてありがとう
こんなことしてくれる人これから先いない
あなただけよ
腹立つけどね

でもほんとはすこしさみしいよおめでとうって一番に言ってもらいたかったよ
去年みたく



明日どうなるんだろう
あっもう今日か


ヘスキーズは
「きっと何も変わらない
素敵なままで変わらない」
ってうたってるけどほんとになんでもそうだったらいいのになっておもったよ
わたくしごと comments(2) -
***
http://www.alfoo.org/diary29/ego6/

あんまりこっち更新できないからつくったよ
リンクから飛べるよ
わたくしごと comments(0) -
今日から学校
信じてもらえていなかったんだあ
かなしいなあああああ
かなしいかなしいかなしいかなしい
もうどうでもいいよーだ
来週の週刊真木よう子に中村達也でるよー
今日のバイト一人だよーさみしい
かなしいさみしいかなしいさみしい


なつかしい
また髪短くしようかな
わたくしごと comments(2) -
恋なんてしなきゃよかった。そんなことしたって結局悲しくなって終わるだけでしょ。あたしには他にたくさん大事なものがあるから、一つくらい欠けたっていいはず。縛られてばっかりだから自分の時間が全然ない。たまには友達とも遊びたいのに遊べないし、やりたいこともできないし、大好きな音楽だってライブだって禁止されてる。それでも内緒で遊んだりするけど、そうゆうことしなくちゃいけない今の関係がいやだ。あたしが何度言ってもわかってくれないし。わかろうとしていない。自分のことばっかりしか考えてないのはそっちじゃない。このままだと本当にだめだとおもう。今まで好きだからずっと我慢したり言うこときいたりしてたけどそろそろ限界。愛があるから縛るっていうけどあたしはそうは思えなくなってきた。ただ、あたしから自由を奪って自分のものだけにして支配したいだけでしょ。それでもあのひとがあたし以外の女の子に優しくしているところを想像したら死にたくなるの。だからここから先に進めないでいる。きっともう別れたほうがあたしも相手も楽になるはずなのに、それでも好きって気持ちがまだ残っている。だから離れられないの。
ばっかじゃないのばかだろばかばかばかばか自分ばか
わたくしごと comments(0) -
猫が死んだ
ブランキーがテレビに・・・・・!!!
まさかテレビで伝説のブランキーが見れるなんて
照井さん・・・
イカ天おもしろかったあ
ああいう番組今もやればいいのに
昨日のすべらない話もおもしろかった
たっくん・・・
基本的に私テレビあんまり見ないからな
テレビ見るんだったらCD聴いてる方がいい
でもたまに見ると結構見入っちゃうものだね


んー2008年はもうすぐそこまできているよ
2007年を細かく振り返ってみようかな

***
続きを読む >>
わたくしごと comments(1) -
ご賞味あれ
20071203170421.jpg
画像はイトーヨーカ堂の学生の憩いの場ことポッポで買ったおやきが冷たかったのでクレームをつけに行った友達



今年ももうすぐ終わりますね
あっという間でしたわ本当に

この一年で変わったことといえば。。。。
まずラーメン屋のバイトを始めたせいか足や腕にやたら筋肉がついてしまいましたということ
あと言葉使いが汚くなってしまったということと金使いが荒くなったとこくらいかな
なんだか悪いことばっかりしか思い浮かばないや
いいように変わっていきたいのになあ
来年はがんばろ
何がんばるのかわかんないけどがんばろ

いやーあたし高校生を存分に楽しんでいるわ
結局楽しめるか楽しめないかは自分次第だとおもう
どこにいても何をしていても自分なりに楽しめる人は楽しめるし
楽しめない人は楽しめない
あたしはわりと楽しめるほうだとおもうの
だから今も昔も楽しいよ

でもでも
そればっかりじゃあないけどさ

たとえば英語の時間
うちの学校は成績ごとにクラスが分かれるの
だから違うクラスの人と授業を受けるのだけどつい最近英語のクラスで私はお腹が空いて死にそうだったので後ろの席の友達から必死で何度もお願いして貰った一切れのパンをひっそりと食べていたのよ
そしたら斜め後ろに座って居るでかい図体したあきらかにオタク系の男がジーッと見てくるじゃあないか
何なんだこいつ食べたいのかって思いながらも目を合わせないようにひたすらパンを食べていたら、奴が急に「何食べてるの?」と話掛けてきたではないか
人のことをシカトできない私は「パンだよ」と答える

「ふーん」

それだけかよ
まったく意味わかんない
この学校の人は結構初対面でも話しかけてくる
みんなフレンドリーなんだね

きっと奴もよっぽどお腹が空いていたんだろうなあ
悪いけど知らない人に一口あげたりするほど私心広くないから
先生に見つからないうちにパンを一気にたいらげました

そして5分後

最初は誰に言ってるのか気付かなかった
今思えば気付かないほうが良かったのかもしれない
ふいに後ろを振り向いた時さっきの男が私に向かって何かゆっている



「もうパクパクしないの?パクパク」



手はパンを握るように構えて口をパクパクさせながら
いやらしい(私にはいやらしく見えた)笑みを浮かべて・・・

きもちわるいと思いながらも「はぁ。。」と答えてしまった
シカトができない自分がなんだか情けなく思えた
そのとき後ろにいた友達もその男の行動に気付いたみたいで
「きもっ」とはっきり言っていた
あたしもあんな風にはっきり言えば良かったんだね
奴は授業の間後ろからずっと

「パクパク」「パクパクしないの?」「パクパク」

とつぶやいていた

考えたくないのだけれど性的な意味も含めてやってるように思えた
友達も「あいつ絶対フェ○をイメージしてるよ」と
うん私もそうおもう
あ下品でごめんなさいでもほんとうなんですよお信じてくれよ

それからというもの毎回英語の時間に話しかけてくるようになった
私の苗字の頭文字から取って「こみさん」とかいうきもいあだ名も勝手につけられたし、もうたまったもんじゃない


こないだの補習のとき廊下に奴の姿があったので
私は絶対に気付かれてはならないと思い
おもいっきり下を向いて歩いていたのにも関わらず
見事に気付かれ「こみさん!」と叫ばれました
私は下を向いたまま廊下を小走りし一気に階段を駆け抜けた
まるで芸能人がプライべート中にファンに気付かれたときのように!
駆け抜けて性春!!!!ってかんじで!
いみわかんね最近銀杏に洗脳されすぎだ



これから私はこの男をどう対処すればいいのだろうか
まあほっとけばいつかは関わってこなくなると思うけど
あーあー
なにが言いたいってとにかくきめえ!!!!!!!!!!!!!!
わたくしごと comments(3) -
うん
やっぱりまだ心配だけど昨日たくちゃんに会ったし友達が心配してメールくれたりしたので少し不安が吹き飛んだ気がするよありがとう
あんまり悩まないようにしなきゃ
来週はやっと大好きなヒロトに会えるし
元気もらえる
わたくしごと comments(0) -
出会わないで
だいじょぶだなんて言い聞かせてるけど
ほんとはすごく心配
もしもって考えだしたらとまらなくなる
自分が悪いのだけど
ああどうしよう
わたくしごと comments(0) -
悦楽編
ネクタイ
手首
くびれた



わたくしごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>