

- - -
おもひで
卒業式でした
こうたくんにおめでとーって手振ったら笑ってたあ
そいえば永積タカシに顔似てる

高校って早い
中学より断然早い




体育の

このジャージを着るのもあと一年か(・.・)
高校 comments(0) -
ただいまハニー
 20081110093949.jpg

昨日香港から帰国した
まりちゃんりぜるちゃんコメントありがとう(^0^)

行く前は楽しみじゃなかったけど行ったらすっごく楽しかった!

飲茶料理とか北京料理とか香港の食べ物全部うす味だからソルトプリーズってゆって塩ぶっかけて回るテーブル回しすぎて料理こぼしたり、ディナークルーズで歌ってる黒人さんのステージでうちの学校の男の子一人ずつステージに出ていって変なダンス踊ってちょう盛り上がってたし、百万ドルの夜景綺麗すぎて涙がこぼれそうだったし、バスの中から香港人に手振っても振り返してくれるの男の人だけだし、香港の女の人こわいからかっこいい男の人ばっかり選んで道聞いたし、地下鉄内でIam寿司ってゆったら香港人笑ってるし、商店街みたいなところこわくて逃げてきたし、みんなブランド品のコピー大量に買って、集合場所の公園で買ったもの広げだしてるし、マカオタワー高いし、ディズニーランド乗り物3つくらいしかなかったし、日本の高校生がバスに乗って信号待ちしていたから外でみんなで路上に転がったり投げキッスしたり色んな芸しまくって、高校生爆笑してたからさすがしんようだなって思ったり、、アンナと部屋一緒だったから、ふたりで中国の買い物ごっこしたり、ファッションショーしたり、クラスの男の部屋に夜イタ電したら「はいこちら香港マフィアです」とかうけたし、バスの中でみんなでライブみたいな掛け声しまくってるし、ガイドさんの名前コウさんなのにみんな最後までゴウさんって間違って呼んでたし、なんだかんだやっぱり日本が一番だなって思ったけど、香港行けてよかった!楽しかった!!

高校 comments(0) -
こゆい
きのう学校終わってからあんなみさとと修学旅行の買い物
ジーナシスでフリルのトップスとレトロでベスト買った^^
あとシュシュも

おなか減ったから風月食べ放題行って
いろいろおもしろくてあっという間に2時間経って
楽しいときってやっぱり時間早いなあっと思って
そのあと調子にのってノリにものった私たちはあっきーなヘアーでプリ撮ったりして
wegoで変な帽子かぶったりGジャン試着しだす女いるし
笑いすぎておなか痛くなった果てには首のあたりが苦しくなった

そんで100均でまつげ買って
マックいった

急に粉雪というレミオろめんの名曲が頭に浮かんだからきもちわるく歌ってみたら隣の席に一人で座ってた30前半くらいの女の人に笑われた

そこから2時間くらいずっと3人で女芸人になりきって
その女の人笑わせるのに必死で女の子を捨てて
むしろ人間捨てたと言っても過言ではないほどきもちわるいことばっかりした

おかまネタやドリフネタやマッチョネタ
そして東京ラブストーリーの再現シーンやコカイン栽培という危ういネタまでやり尽くした
だんだん尽きてきたからクラスの男の子のネタまで盗んでやってた
ビートたけしの物まねとか似てなさすぎ

女の人顔隠したり吹き出したりして笑ってた

帰り際にうるさくてごめんなさいって謝って逃げてきた

20081106200947.jpg
高校 comments(0) -
さむすぎばかじゃないの



足がもげそうだった(-_-)
北海道のじょしこうせいは本当にがんばっているな
こんなに寒いのに生足だなんて

寒さに負けたらまた黒タイツ履いていく
でもまだへっちゃらさ!

きのう夜電話きて、ずっと喋ってたから寝たの2時すぎ
そのせいですっごく眠かった


授業中に誰か携帯鳴ったから持ち検されたし
みんな慌てて不要物隠してた

化粧ポーチおなかの中に隠したからばれなかった
ばれたら進級するまで返してもらえないんだよ

私の前の席の彼はたばこを自分の股間のところに隠していた
おもしろ(‘。‘)

高校 comments(0) -
いたって普通さ
今日で学校おしまい
やっと夏休みだあ(><)

終業式出て大掃除やって放課後少し購買にいたら先輩いた♪
手振ってくれたのでわたし鼻血ふきそうになった
まったく素敵すぎます
でももうずっと見れないから少しさみしいなあ
大丈夫だけど!!!!

学校終わってポムの樹行った
一口ずつ食べ合いっこしたから4種類も食べれたよ〜
そのあとプリクラして現文の先生見付けたから尾行した
スパイみたいですっごい楽しかったな
誰かと待ち合わせしてるみたいだったから
絶対女だ!って騒いでたけど結局男だったという結末

ベンチで話してマック行ってメロンパン食べて
歩いて大通りまで行ってまた四プラ前で少し楽しんでから帰宅
電話切るとき馬鹿でかい声で「アディオース」って言ってるサラリーマンいた
仰天した


帰ってやっと耳あけた^^
ジンジンするよおおおお
なんだかおなかいたいし
どうなってんだか
高校 comments(0) -
学祭2日目
f689f9.jpg

今年の学祭全然期待してなかったけど思った以上に楽しくてよかったなあ
まず朝来てからみんなで模擬店の準備してた
うちのクラスはふなけっちゃぱいぱい(ただのクレープだけどちゃんと商品名ついてるの)とふわふわぽにょ(チョコマシュマロ)と牛乳売ったよ
私はチョコ溶かす係りでひたすら溶かしながらつまみ食いしてたー!
大食いの角にもこっそり分けてあげた!
みさきとマシュマロ廊下に売りに行ってその後あんなと牛乳売りに行ったりで大変だったけど色んな人に押し売りしまくっておもしろかったー
牛乳のこと母乳って言って売ったら売れた!笑

ちいちゃんのおかげで先輩と赤外線(・0・)わ
皆はやっぱり韓国ハーフの先輩の方がかっこいいって言うけど私はあの黒ブチ眼鏡の先輩がいいなあ!皆ひかちゃんって呼ぶけど先輩だけひかるちゃんって呼ぶの
そおゆうちょっとしたことでもいちいち嬉しいようー

ポロシャツの裏に何か書いてって言われたからキスマーク書いといた♪

憧れだなあ
でも憧れってなあにー
たのしいな♪

その後めいりんちゃんと先輩のフランクフルト買いに行って外で座って食べてたら
3年生の愉快な人が絡んできてくれたので私とめいりん大興奮した!
いつもトレイから出てきたら「yhee!」って叫んだり訳わかんない洋楽を大声で歌いながら歩くラリった先輩もかき氷売りに絡みにきたのでまた大興奮した!
あの人ほんとツボだ!ギャグ線高すぎ!

色んな人に食べ物一口貰ったり買ってきてもらったりしたから
あんまり自分で食べ物買ってないや
でもすぽくらのチョコバナナおいしかった!

最後に売れ残ってるふなけっちゃぱいぱいを1年生に押し売りしに行き、後片付けして、閉会式のボイパとダンス見て終了。

打ち上げは体育祭終わってからなんだって!たのしみ!!
その後美里としゅーへいくんと3人でバスで福住まで行き
美里とガスト行ってイトヨ行って化粧品見て帰ってきたあ


いやーほんと楽しかった来年も楽しみだ
高校 comments(0) -
夢で生きてる

ジミヘンのDVD見た
かっこよすぎる
ファンキー!!!!

今日学祭一日目だったの
うちのクラスのステージ羞恥心とクイーンやってたんだけどすごかった
男だけ出たんだけど皆Tバックとか小学生の女の子が穿くようなパンツで踊ってんの
もはや変態にしか見えなかったけど盛り上がってたからよかった
明日の模擬店の準備のためにゆかりとチャリで買出し行くときちょっと素敵なことが起きた
チャリ乗れるのーって乗れるにきまってるしょー
明日もがんばろ



高校 comments(0) -
テクノポーズ
おなかへった我慢
足むくんでるよう
明日街いくの
雨だったらやだな
つめたくしないでね


qrsAroQioSb.jpg


今日の体育はみんな燃えていた
高校 comments(0) -
思い出をいかしたくはないんだ
どうしてみんな学校辞めちゃうの
またクラスの男の子辞めちゃった
クラスのHPの交換日記にみんなに一言書いてあって
全然そんなの書くような人に見えなかったからすごくびっくりしたし感動した
私には私の笑顔で元気になったって書いてくれていた

一年間だけでも思い出ってたくさん作れるよね
ほんとこのクラスになれてよかった
それだけでこの高校に来て良かったって思える

この世に別れより悲しいことなんてあるのかな
私の今まで生きてきた16年間で人との別れが一番悲しい出来事だったとおもうよ


77725f.jpg

高校 comments(2) -
あうぇいだな!
20080117234716.jpg
学校やたら面倒
つまんないつまんないつまんない
今日の朝寒すぎて足もげるかと思ったよー
北海道でこの時期に生足はきついっす(;_;)
だから明日はぜったい黒タイツだなあ
スカートも長くしようっと


放課後はススマ行ってしゃかしゃかチキンとフルーリーを食べて
たくちゃんのリュック見に札駅行ったー

てゆうか
しゃかしゃかチキンくださいって言うのがこっぱずかしいの私だけかしら
あと食べる直前にしゃかしゃか音を立てて振るのも少しこっぱずかしい。。。

はずかしがり屋だからさ 
フッ



ところで学校帰りの地下鉄には色んな高校の生徒がいるのだけど
なぜ男子高校生は皆あんなにも高校別の対抗意識みたいのを燃やすのだろう

まず知らない制服の高校生が現れたら「あいつらどこ高よ?」
ってかんじでとりあえず見る
そんでどこ高かわかったらその高校の悪口をボソボソと言ったり
睨んでみたりする
なんてよく見る光景です
ひどいときは喧嘩とかになるらしいけどあたしはまだその光景を生で見たことがない
少し見てみたいな。。。。

基本バス通なのでたまにしか地下鉄使わないのだけど
帰りの地下鉄はなんだかドキドキします
あんなのんびりしたバスとは大違いだよ
でもバスのほうが断然好きです
高校 comments(0) -
| 1/5 | >>