

- - -
no title
ライブ終わって駅でバイバイするときまさよしが愛してるよって叫んでくれた!次の日ラーメン屋に食べに来たゆきねすが帰り際愛してるって言って帰っていった!そんできのうはこうじが愛してるよって囁いた! 愛してるっていい言葉だね。わたしは色んな人に愛されたい!欲張りだけどみんなわたしを愛してかわいがってすきになればいいのに!私も私の周りの人達のこと超愛してる!
携帯から comments(0) -
no title
24歳だった。
気になる人とセックスしたらちょっと好きになっちゃうのはほんとうなのかな。会った瞬間に自分の心臓が早く動いていたのにも気付いてしまった。朝に別れて1人でなか卯でうどんと牛丼頼んだけどお腹がくるしかった。なんだか悪くなかった。でもこれは恋ではない。これは恋ではない。私には大切な人がいるから。
でも自分の気持ちを抑えられない。また会いたいって思ってしまう。
どうしたらいいの。
セックスってなに。なにがわかるの?わかりあえたの?つきあおうって本気?
わたしいつの間にか沢山歳をとっていたし。昔のような煌めく恋とは違うけどまたドキドキしてる。一生ドキドキしたい。この感覚が好きだ。だめだ。
携帯から comments(0) -
ありがとうありがとう
きっと楽しいよふたりならね

一緒に笑い飛ばそう
ずっと笑っていよう
ドキドキしている
これは事件だ!!!
携帯から comments(0) -
no title
しねしねしねしねしねしね
きもちわるい最悪だいっきらい
別れて正解最低な奴だわ
くだらねーほんとくだらね
あんな奴なにがよかったのかわからない
自分のことしか考えてないし
あほらしくなってきた
もう顔もみたくない話したくない気持ち悪い何にも魅力的に見えなくなった
男だか女だかわかんないあいつも、都合良いことばっかり言って気色悪い
何酔いしれてんのよ
わたしに関わるな
死ね
携帯から comments(0) -
8月4日
あっさりしていた
ごめんねありがとうって言われた
友達だねってゆったら友達以上だけどねって

抱き締められてキスされて
最後は手が離れた
わたしはがんばって笑った
君は涙目だった

きっと大丈夫だとおもうしこれで良かったのだ
色々なしがらみとか嫉妬とかからやっと解放された気がしてちょっと楽になった
涙はちょっとしかでない
いっぱい泣きたいのに泣けない
大丈夫大丈夫
大好きだったけどさよなら
わたしの好きな君はもういないのだ
変わってしまったのならわたしだって変わってやる
とびきりかわいい女の子になって
かっこいいバンドやって凛とした姿で輝いてやる
君よりすばらしい男の子と出会って幸せになってやる

だけど君にはまたすぐ会うだろうから
そのときは笑顔で話したい絶対話せるよ

携帯から comments(0) -
わかった。
わたしのことを好きでいる彼が好きだったんだ。そうじゃなくなったら、もう大好きな君じゃない。別の人間だった。
悲しいけど事実を受け止めろ。
別に死ぬわけじゃないし、これだけがすべてじゃない。
こういうときがついにきたなってそれだけの話だ。きっぱり別れる。
責めない怒らない。仕方のないことだよこればかりは。
携帯から comments(0) -
no title
D1000109.jpg
スタジオいってきたあー
楽しかったな!
りょうちんがわたしにデカ林檎飴買ってきてくれた(>_<)
うれしい!

昔セクシーダイナマイトロンドンにあった黒と白の水玉のワンピース探してます(>_<)
欲しいな〜(>_<)
携帯から comments(0) -
桃色作戦
D1000107.jpg
7日誕生日でした
メールとか電話とかプレゼントとかくれた人たちありがとうございます
1年経つのすっごく早かった

そんで今日学校行ったら机の上にケーキとプレゼントが!

クラスのみんなが手拍子しながらハッピーバースディトゥーュー(・ε・)て歌ってお祝いしてくれました
びっくりしたけどすっごい嬉しくて思わず半べそかいちゃったー

うれしいったらありゃしないや

ずっと17歳が良かったけど18歳になれてよかったかな
携帯から comments(0) -
ベイビーベイビー
さっきロイホで勉強教えてもらってきた
さすが教育大生(@_@)

なんかカテキョの先生思い出したな

パフェ食べた

ミッシェルのスコアも借りたし科学はもう捨てたから寝るわ
明日ライブだよ
やっと見れるよ うれしい
携帯から comments(0) -
相槌
何か足りないけどそれがなんなのかわかんないしわかりたくもないね
携帯から comments(0) -
| 1/25 | >>