

- - -
待ち遠しいのは夏休み
 D1000110.jpg

昨日あんなとライブ行った
始まる前外で飲んでたら声かけてきた男二人ナンパかと思ったら
マッサージ屋で働かないとか あきらかにいかがわしい

中入ったらおしゃれな人ばっかり
ボブ率高い

そして今日もオープニングアクト 素敵
マツボックリ終わって外で飲んでたらいろんな人来たから喋ってた
そんでデリシャすっごい盛り上がって楽しかった!!
セクシー!セクシー!かわいー!かわいー!とか変な掛け声したり
ちょう騒いだ!今までのライブで一番昨日が楽しかったあ
そんでまさよしとかゆりかちゃんとかとプリクラ撮ってあんなと終電で帰ってきた
今日朝起きたら具合悪くてトマトジュース2本飲んで学校に望んだけどだめだった
ノートひつとも書いてない

あんなの話聞いた限りでは私キモすぎ
見つかったけど財布落としたしピアスなくしたし
気づいたら顔とか足とか腕とか怪我してるし
もう恥ずかしくていたたまれない  ああああ
ライブ comments(0) -
忘れなくちゃ

昨日は学校終わって着替えて
うちの顔役ガクラモーンとマルボロギターくんとライブ行った
ブラックサンダー買ってもらっちゃった

ベッシー初めて入ったけど好きかも!!!
ゆきちゃんいた!飴もらったよ

あとがくじくんのお兄ちゃんがでてた
かっこいい!
そんで久しぶりにがくじくんにメールしてみた
夏には戻ってくるらしいけど早く会いたいな

キングスターやばかった
素敵すぎます
見るたびかっこよくなってる!

あーあーー
今日から5連勤
給料出たら買い物行こう

ライブ comments(0) -
ハイスクールすちゅーでんと
 760-1232299386-4.jpg

sherbetsのライブ行ってきたー
やっぱベンジーかっこいい!!!!アルバム聴いてなかったけど!
あたしとりなの間に無理やり入り込もうとする眉毛女と戦ったり
ベンジーが飲んだテキーラみんなでまわし飲みしたり
楽しかったあ
やっぱライブ楽しいー
10フィもエゴラッピンも7188もスカパラも行きたい
エゴラッピンは確実に行く^^

今週の土曜日はウエノだよ!
なに着て行こうかしら
ああ グレーのベレー帽買えばよかった〜
ライブ comments(2) -

きのう学校終わってから美里とススマで時間つぶしてから
すすきのエイトワンオー(‘0‘)
着いたら高校生だらけ!
制服なのに普通にたばこ吸ってるのね〜わや
話してたら龍太郎来てレッチリバンドのボーカルさん紹介してくれた★

てゆか人多すぎ
元中の子何人もいたし

事変の曲やってるバンドいた
りゅたろのバンド一番おもしろかった
トリのレッチリのコピバンやばすぎ!!!!
ボーカルもギターもベースもドラムも皆うまいの!
あれは相当かっこいい><

非常にバンド組みたくなった
高校生のうちに組みたい!なぜうちの学校には楽器やってるひと少ないの・・・
みんなダンスばっかり(;_;)
ギター練習しよ

ライブ comments(0) -
シャラララランランランララーラ
 20081010081444.jpg

学校は楽しいと思えば楽しい
思い込み激しい人って厄介

ごはん食べようとしてたら俺のことも食べてくれ!と大声でゆってきたおバカさん
あのこ最初はあまり好きじゃなかったけど最近なんかかわいく見えてきたゾ
身長はあたしと同じくらいだし
だから食べてあげるのに うふふ
うっそぴょ〜ん
それよりスープカレー食べてみたい
サッポロシティを愛してるくせに食べたことないのだ



ほんで昨日は学校終わってからちばちゃんと嘘つきバービーみにいったよ
奇妙でかっこいい!キュート!!
そんでおもしろすぎ><


むラもかっこよかった しかもとよひら区のバンドだなんて!ちょお地元だ!
終わって外出てドラムの方とギターの方と少し喋って寒いので帰ってきた



てゆうか妄想したとき興奮して周りにある物を叩いたりぐちゃぐちゃにする癖なおしたい
後からはずかしくなるのさいつも
ライブ comments(1) -
タワレコに貼ってあった
 D1000010.jpg

昨日まさよしとがくじくんとライブ行ったー
スピリチュアルちょう小さいね(・O・)
全部で6バンド出てたんだけどぜんぶよかったかも!
でもキャサディーズが一番よかったし楽しかった
ツアー行きたいけど行く人いないや 一人で行こうかなあ
念願のキングスターの音源も買えたし☆かっこいいね
まさよしCD6枚も焼いて持ってきてくれた
いつもいつもありがとう
がくじくんも本の話してたら読み終わった中島らもの本をくれたし
うれしいよ(;_;)
ふたりとはもう当分会えないな〜さみしいな
みんな早く札幌にきてよ!


終わったの終電ぎりぎりだったー
いい音楽がたくさん聴けてとてもいい気分だったのに地元の駅ついたら変な男があそびに行こうよと声かけてきてヤダって言ったらエッチさせてとか言ってきてふざけてんのか!!!
あの変態野郎のせいで気分が一気に悪くなった
だから早く帰っておでん食べて寝た
ライブ comments(2) -
RSR2008
忘れないうちに詳しく書いておこう(>_<)
15日〜17日までRISING行ってきたあ!

こんなに楽しい場所があるんだなって感動したよ(;_;)


一日目は札駅でまさよしとガクジくんと合流して麻生からバスで会場
着いてすぐテント建ててごはん食べ行った!
雨止まなくて泣きたくなったけどどんまい
缶バッチガチャガチャ20回もやっちゃった〜
お昼からフラカン少しと安藤優子少し見てマボロシ!Dさんかっこよすぎ!超ジェラスとペニーレーン聞きたかったから良かった!楽しかった!終わってからみつばちちゃんと会ってすこしお話した
みつばちちゃんかわいい><!!!!!!また来年会おうね!
ピロウズ見て東京事変!林檎ちゃん着物で綺麗!!
丸サディやってくれた^^きゃあ
その後THA BLUE HERB見に行って圧倒された。唖然。
その辺のへなちょこなラップとは比べ物にならない!MCとかもやばかった。
最後に帽子ぬいでありがとうございましたって言うボスすっごくかっこよかった。
札幌の誇り!

終わってすぐグリーンオアシスまで行ってミドリでモッシュ
まりこ坊主にしてて衝撃だった!パンツ丸見え!
最後にTWIN TAILを千葉ちゃんと最前列達也の前勝ち取って見た
最後の曲で興奮したよねっ

そのあとちばちゃんとまさよしとがくじくんでご飯食べに行って喋って

テント戻ろうとしたらテントの場所わかんなくなってがくじくんとわたし何分間もさまよってた
テントついたけど寝れなくていつの間にか朝で千葉ちゃんと温泉いったあ

昼からガガガSPをモニターで見たりして
モンパチ聞きつつ移動して武から連絡来たから会った

それでボヘミアンで勝手にしやがれみたあ
すごいよかった!最後まで見たかったけど銀杏のためにハードスケジュールなのでとりあえずクロマニヨンズ行ってちょっとだけヒロトを見て元気をもらって急いで銀杏行って人多すぎ!
会場入るのに規制かかってたみたいだけど中はいれて本当によかった!
峯田が近くまで降りてきてカメラとかも来てびっくりした(>_<)
お尻とか背中とかさわっちゃった!感激!!
背中に土ついてた><!!!そんで体汗かいてた!冷たかった!

それからもうずっと最後まで涙とまんなくて
やっぱり私峯田さん大好きあいしてる結婚したい
なんでライブ見るたびこんなに大好きになるんだろうー

峯田さんにあたまなでなでしてもらいたい!
一緒にソフトクリーム食べたりしたい!
そんでお風呂でいっしょにばしゃばしゃしたい!
ヒゲは剃ってほしいけど!

銀杏終わっても「やるなら今しかねーべ」コール鳴り止まなかった
でも次のシャーベッツ見にいくために体力もうやばかったけど急いでレッドへ
途中で武とあやに会って喋ってたシャーベッツ途中見れなかった
そんで椎名林檎をスクリーンで見てた。ピアノ弾いて歌ってたあ。
それからEGO-WRAPPIN'前から2列目くらいで見てたけど足とか限界きてたから後の方行って踊ってたあ。よっちゃんがめちゃくちゃかわいい!あたし的に林檎よりもかわいいと思った!
エゴの音すごい好きだなあって改めて思った。
サイコアナルシスが聞きたかったけど><

ロザリオス始まった頃から眠すぎて座って寝てた
ミスタークレイジーブラウンヘアーって達也が言った瞬間やばかった
急いで前行ってベンジー!!!!まさかのブランキー(;;)
サリンジャーとガソリン!もう生きててよかったよ本当に
ブランキーファンとしてはたまらないよねっ千葉ちゃん!

ベンジー終わってゆら帝見に行った
サンステがなんだか奇妙で不思議な空間になっていた
ゆら帝もっと見たかったな〜
それからちばちゃんとまさよしとエゾイスト行って
一目でいいからウエノ見ようと頑張ったけどあんまり見えなくてー

スカパラまで千葉ちゃんとごはんたべたりガチャガチャブース行ったりしたあ
銀杏のバッチ探してたら2個だぶってるからってくれた男の人とバースデイのバッチくれた女の子に感謝します!やさしいいいい

トリのスカパラはPA裏でハイタッチしたり輪つくって回ったりちょう楽しかった!
将棋倒しになったとき大丈夫ですかってゆって起してくれた男の人ありがとうです><
朝日きれいだった感動した


テント片付けるまでお二人さん爆睡してた
しかも寝言言ってたし!


もうすっごく楽しかった
でも楽しみなくなっちゃったから今最大の虚無だよ(;_;)
来年も再来年もずっと毎年行く一年後がたのしみ


ところで雨のせいでテントに水はいってた。だらしない私は自分の荷物のチャックをしないで出ていったから中の着替えが見事に水浸しになってて参ったわ。

そいえば銀杏のTシャツ(浅野いにおの絵だったの!)とシャーベッツのストラップ買っちゃった!
もっとなんか買えばよかったかも


今日は学校休んだあ〜
そろそろ単位やばい現実に戻りたくないわ
ライブ comments(18) -
純粋って何
まず25日日曜日は千葉ちゃんとバースデイのライブ行ってきた!
ペニーレーン小さくていいね!!
てゆうかまず金曜日にちゃんと保管しておいたはずのチケットが無くなるという大変な事態が起こり、土曜日一日中探していたけど結局みつからなくて
自分の馬鹿さ加減にあきれて軽く鬱になってた・・・・・
しかも20番台だったのに

諦めて当日買おうと思ってたらミクシィでやさしい女の人が安く譲ってくれて!!!
まさかの最前列(><)
チバのあのかっこよさはなんなんですか!!!!!!!
てゆうか全員かっこよかったけど!
もうすっごく楽しかった!!
ライジングと9月の達也とのライブがたのしみだよ☆



あーーーーーーーー
でもライブって何もかも忘れて本当に楽しめるから夢を見てるみたい
終わると急に夢からさめて現実に戻されるってかんじ
だから毎回少しさみしいなあ
また明日から同じ制服着て同じ道を通って学校行って・・・・
毎日同じことの繰り返しでいい加減嫌気がさしたよ
でもやめることはできないー
みんなそれぞれがんばっているんだから私もがんばらなきゃ
ライブ comments(0) -
| 1/1 |