

- - -
わたしは巨漢です
 http://jp.youtube.com/watch?v=NtxoRjU0DvE

確かにかみがかってる!
音楽 comments(0) -
死ぬほどかっこいい
 http://jp.youtube.com/watch?v=2O5fSUDlqhE


やっぱり林檎は私の永遠の憧れだわ


音楽 comments(0) -
Black Love Hole

の映像見つけた!かっこよすぎ!!!マラカス!!
チバは世界中の男性の中で1番かっこいいよきっと
てゆうかやっぱりミッシェル最高!生で観たかったな

音楽 comments(0) -
サイの角のようにただ独り歩め
ブルーハーブやばいね
これはヒップホップというジャンルで果たしていいのか
むしろ音楽にジャンルなんて関係ないと思うけど
音楽が好きならジャンルなんかにこだわらないで色んな音楽を聞くべきだね
とにかくブルーハーブはすべての人に聞いて欲しい
かっこいいから
でもかっこいいだけじゃない
なんていうか説法というか
ライブは本当に衝撃的だった
曲はもちろんだけどMCでのBOSSの言葉一つ一つもすごかった
あの中にいたお客さん全員が宗教の信者みたいに見えた
学校の先生のくだらない話よりもBOSSの言葉を聞いてる方が何倍も価値がある
札幌の誇れるアーティストだと思うよ
音楽 comments(0) -
寄せてはかえす憂鬱の波
やっぱり銀杏のチケットとるべきだったか
生で峯田さんの歌聴きたい
東京すごいいい曲だよ
久し振りに聞いたら泣いた
なぜか色んなことを思い出して
あと最後の方のギターのメロディが切なすぎて
峯田さんのうたってる顔を見て
すごい胸がいっぱいになるよ



二人を通りすぎたなんでもない毎日が
僕にとってはそれこそが歌になるのさ
音楽 comments(0) -
いつかあなたのことも赤の他人のように痛みも涙もなく想う日くるのかしら


ちょおおおおおおかわいい!
欲しいなあ

いやーCDたおれてきた。。。。。
もう置くところがないです
でもずっと新しいの買ってない
The Birthdayの曲とかクロマニヨンズのアルバム
聴いてないよぉぉ(;O;)
平成風俗も欲しいし
あーーーあーーー
おーかーねーなーいー
誰かと飽きるまで音楽の話したいよう

てゆうかMGJCGSりとかあああああ!!
ずっと前から聴いてみたいんだけどさアルバムとか売ってるの見た事ないんだけどどうゆうことなの??持ってる人どこで買った??
それにしてもパパママごめんね僕はエゴイストってベンジーっぽいね
ナンバーガールの向井さんもいたんだ
http://mgjcgsri.zero-yen.com/profile.html

今日はハリセンでふたりの女にいじめられた
ひどいんだよ 楽しかったけどね
最近気になるハリセンボン
なんかちょっとかわいくない(?ω?)

今日は林檎ちゃんとニノちゃんだあ
やった♪

音楽 comments(6) trackbacks(1)
ベイビーベイビー 幸せそうな恋人達を電動ノコギリでバラバラにしたいよ
三島由紀夫の本読みたいからこないだ図書館で探したけど、すごおくぶあついのしかなかったからやめたの(・ω・`)だって持って帰るの重そうだったもん。やっぱり本は読まないとだめだとおもうな。言葉も知れるし、色んな世界だって知れるんだよ。それに文章からその情景とか気持ちを想像するのってとっても楽しいことだもの。それに気付かずに本なんて嫌い!って言い切ってる人はなんだかかわいそうだな。おもしろさに気付けばいいのに♪

あーーーー峯田さん素敵だな
久しぶりに銀杏聴いたよお
最初聴いたときは少しびっくりしたけど今となったら全然ふつう
ママの前でも大音量でかけれるよ

卑猥な曲ばかりで女性の人はまともに聴けないんじゃないか
と言ってる人いるけど。。。じゃああたしは女じゃないのか!?
きっと考え方のちがいなのね
無理な人は無理なんだろなーーーー
でもフェスで脱いだからなんだってゆうんだあ!いいじゃんべつに
こんな素直で人間くさい人間いないとおもう!!すーてーきー




音楽 comments(0) trackbacks(2)
17
「あたしは今17歳now I'm seventeen」
あたしは今17歳
あたしの学校は田舎にあるの
生徒はスニーカーを履いてる
おんなじ雑誌を読んでる

あたしは今17歳
学校は退屈
先生はとっても若い
あたしを特別扱い(差別)する

哲学の授業と放課後、それが
あたしの唯一お気に入りの時間
素敵な女の子は素敵な男の子と放課後待ち合わせ
そうじゃない女の子たちはまっすぐ家に帰る
自分が見たトレンディードラマの話をしながら

あたしは一人で家に帰る
行き来する見知らぬ人たちを見るのが好き
それは 地下鉄の中で、どこかの場所で

あたしは今17歳
スクールボーイのボーイフレンドがいるの
電話をくれるけど(?)
ただの空文句(?)

あたしは一人で家に帰る
パパとママと一緒に食事
お祈りをする、し続ける

クラスメートはみんなおんなじ顔に見える
みんなはあたしが何か違うって言う
何か違う、それって誇りだ
あたしはそう思うし、そう言うの
みんなと同じになんて、できない

あたしは今17歳、あたしは今17歳




--*--*--*--*--*--

17の和訳の歌詞あった
この曲好き
あたしもよく初めて話す人とか
昔からの友達にも
「何か変わってるよね」みたいなこと言われる
それは喋り方だったり考え方だったり行動だったり
色々言われるけど、それが嫌な事だとは思わないな
中には「あんた変わってておかしいよ」って意味で言ってる人もいると思うけど
むしろ他の人と違うというのはこの歌詞の通り誇りだと思うから
あたしはそういう風に思うようにしている
常にポジティブに生きなきゃっ
自分が良いように考えればいいんだよ
でも他の人とどこがどう違うのかわかんない

はあ、じゃあそろそろ寝よう

ところで滝川クリスタルの喋り方の練習しようかしら
クリスタルさん綺麗でセクシーな声だよね憧れちゃう
音楽 comments(0) trackbacks(0)
私の心をゆさぶるあなた
林檎がUFOカバーしてるやつかっこいい!
天才プレパラートのときの(・∀・)
ああバンド組みたいです
そのためにはうまくならなきゃね
最近ねむたいな〜
音楽 comments(0) trackbacks(0)
狂った朝日
いやーーーーブランキーかっこよすぎる!!!!
初めて赤いタンバリンの映像みたあ
本気で泣きそうになっちゃったよ;ω;
ベンジーとかさぁ
生で見たらあたし号泣しちゃうなああ
ヒロトもやばいとおもう
きっと絶対泣く
高校生になったら音楽のシュミが合う友達を見つけて絶対ライブ行きまくる
ウッドベース弾きたい!欲しい!!
照井さん素敵(´ω`)
その前にギター上手くなりたいな
あたしもう3年くらいやってるくせにあまり上達してない気がする・・・
そんなんじゃダメだよもー どおしよ

YOUなんとかってゆうサイト本当いいね!!!エゴラッピンも見れたよお
音楽 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>