

- - -
あい

学校ではおかぱした
うちのクラス仲良し そして記念撮影大好き
そんで最近少女漫画ブームきてるからみんな持ってきて授業中読んでる
僕らがいたを11巻全部一日の授業中で読み終えた

学校終わってライブ
コロニー小6ぶりに行ったから場所わかんなかった〜
みずきちゃんと一緒に行った

帰ろうとして外出たら!!!
ひかるちゃんベース練習してるの?って!
ひかるちゃんって呼ばれる!うれしい!教えてないのに!
その後すすきの駅向かってたらタケタクに会った。。。。。

昨日はよさこい行ってパレードおいかけて風月
プロントで3人でお茶してバイトぎりぎりだったから駅から激チャ

つかれた

ベース練習しなきゃ
世界の終わり難しいよう
火曜日までにできる気しない

D1000107.jpg

あそんだ日 comments(0) -
ゆき
アンナくんとまた滑りに行った
せっかくゴーグル買ったのに
雪降ってなかったから使ってないや

あたしね、「まじで?」って語尾を上げて言う男の人すきー
ってゆったらアンナがしつこく
まじで?まじで?まじで?って言ってきて面白かった
そんなにあたしに好かれたいのか!
あたしはアンナが大好きだけども!!

焼きいもを仲良く半分こして
ビクトリアでパフェ食べて帰ってきた

学校休みの日になおとくんと二人でボード行くのが
今シーズン最後になるかもなあ
もうお金ないんだもん(;_;)
あそんだ日 comments(0) -
あんなとわたし
0f4e03.jpg

学校四時間だったから終わって杏奈とボード行った
二人して逆方面のバス乗って交通費で800円くらい使った(-_-)とんだ大馬鹿だ

やっと着いてリフト乗ってるとき笑いすぎて落ちるかと思った
できないのにノーリーとかオーリーしようとしたら転んで股間打った
でも楽しかった
たまたまこうたくんたちに会ったからみんなでバスで帰ってきた
こうたくん久しぶりに喋ったけど全然ときめかなかった
あの頃のときめきはどこへ行ったのー

地下鉄降りてあんなとびっくりドンキーでご飯食べて20分くらい歩いて帰ってきたけど彼がずっと電話してくれてたからすぐ着いた♪よかった(^^)
あそんだ日 comments(0) -
もりだくさんな日

昨日はみさとと札駅のミスド行ってから
クリスマスプレゼント探しに行った
猫ひろし来てた ちっちゃ!

サマンサのお財布かわいいのあったなー
お財布変えたい

グッチとか入るとき制服だから浮いけどがんばったね
みんなバイトしてないのに彼に2万のプレゼントあげるとか信じられない

私は2万もしないジッポにした(・0・)
かっこいい店員さんのおかげですぐ決まったよかった

そんでイングでコート買っちゃった!
ピンクベージュで襟にファーとポンポンついてて
ワンピースみたいで後ろにりぼんも付いてるしちょうかわいいの
あとピアスとバレッタも買ったし幸せ〜
でも彼のプレゼントより自分の物の方が高いってどうゆうことだ
値段じゃないもん

ドンキホーテに移動したら偶然なおととくわちゃんに会った
その後にっしーのクンがびら配ってるらしいから貰いに行って
みさとばいばいしてみぶとひろし君前で落ち合ってスタバ行って
すすすきのエイトワンオーでりゅうたろうのライブで
チケ100円にしてくれてありがとうで
マキシマムザホルモンのコピバンのときちょう騒いだりして
おでん食べて帰ってきた


あ〜
わたしの周りはいい人ばっかりだなあ

あそんだ日 comments(0) -
中学生に戻った気分の日
すみとくわのとみさきとあたしで元中いった

行くとちゅうの地下鉄でも色んな元中の人たちに会った
みんなかっこよくなりすぎだよ!!!!ひゃ〜びっくり

先生たち元気そうだった

相変わらずふわふわした特有の雰囲気を醸しだしてるねって
元担任の先生がゆってたけどそんな雰囲気だしてるつもりはないんですわ(@_@)
おざき先生見てみんなで爆笑したから怒られた〜


色々はなしてイトヨに移動してくわちゃんの誕生日ケーキをサプライズした
喜んでてよかったよ!
まあこも偶然来て懐かしかった

そのあとふたりとばいばししてからみさきとずっと喋ってた
笑いすぎたわ
あそんだ日 comments(0) -
ほんこんピグレット

D1000022.jpg

火曜日は学校終わってえりちゃんと遊んだ
地下街でえりちゃん待ってるとき変なおやじが話掛けてきやがったから
スルーでその場から去った
そしたらあんちゃんみいちゃんがたまたま通りかかって、えりちゃん来るまで一緒にいてくれたよ

その後バービーでニット帽買って白いマフラー探すためにリズリサにまで入ったりした
リズリサ女の子らしい〜かわいいね〜

四プラ前で龍太郎に会ってちょっと話した
髪の毛ツンツンのビョンビョンだった

それからびくどんとファミマ寄って帰ってきたよ
駅からの帰り道いっつも爆笑しちゃう


水曜日は漢字の小テスト楽しかったあ
みんなカンニングペーパー見まくってんの
そんで集める直前になったら周りの人達が書け書けって一斉に答え見せてくれて先生に見えないように机の周り囲んでくれたりするからその隙にバァーっとわかんないところ書きうつす
なんかおもしろいから笑っちゃってるけどほんとはとっても感謝してます><



今日は佐々木とみいと遊んだ
ポムの樹おいしいいいいいいいい
地下街を歩きながら佐々木と関西弁ごっこしている最中にクラスの最近付き合ったカップルに会った

ラブラブだったわ!微笑ましい!

近頃わたしの周りカップル急激に増えているんですけどみんなどうしたんだ
あれか!クリスマス近いからか!

銀杏ボーイズの17才買ったよおおおお

あそんだ日 comments(0) -
悲しみの果て
 20080826170552.jpg

学校終わってナンバーワンメイドの美樹とあそんだ〜
ごぶさたでした!ちょうたくさん話した!!!!!
写メかわゆいからのせちゃったよん!怒るなよ!!
わたくしのくだらないはなしを笑って聞いてくれてありがと><きゅん
またあそぼう☆
下ネタぶっちゃけトークおっかしかった〜!!


エレカシのカヴァーアルバムの花男買っちゃった!いい!
怒髪天とバズラと銀杏が特にいい!
あそんだ日 comments(1) -
ねぎ同好会

静岡からたかはしえりちゃんが帰ってきたので
美月ちゃんと3人で遊んだ
中学のとき学校帰りラーメン共和国に行ったことを思い出しながら
またラーメン共和国へ行った

ステラの明らか2人用ソファーに3人で真顔で座ってみたりした
でもやっぱりあの頃とは違うんだねって話しをしてなんだか少し悲しくなった
中学生の頃はもっと騒いだりしてたけどもう私たちもだいぶ落ち着いてる
大人になっているんだねって

ヤダなヤダな

えりちゃん静岡帰っちゃうのさみしいよ
今度遊びに行くからね

中学楽しかったなああああああああああああ

あそんだ日 comments(0) -
今年はかんざしいっぱいつけた

昨日は花火大会でした
花火見てるとき猛烈に物悲しくなって嫌だった
しょうがないね

終わってから300円行った
でかいオムライスとかカツとか全部300円なのー
佐々木が酔いすぎて餃子口に詰め込んだり大声で叫んだりやばかった

すっごい久しぶりで楽しかったよー

店出て歩いてたら帰るとき店の中に入ってきた人達に誘われて
迷った末結局また店に戻ることにした
しかもフリーでやさぐれ組の私と美里だけ(T_T)
大学生かと思ったら高3だったしおもしろい人達でよかった
しかもスト系だった
最近スト系いいなあっておもう!むしろ私もなりたいくらい!!

プリン頼んでもらって食べた
お酒の味したけどおいしかったー

その後記念にプリクラとって解散
チャリで帰るとか無謀だよお
大丈夫だったのかな

そんで終電逃してしまったから美里と大通り公園居た
田舎臭い大学生グループしつこくて逃げたきもすぎ
スリルあって楽しかったけど
そんでコンビ二の椅子でずっと話して始発で帰ってきた
さっき起きたのにまだねむい><


82e1aa.jpg

あそんだ日 comments(0) -
むふふ

今日はたけと遊んだー

中2と中3のときおんなじクラスだったんだけど遊ぶの今回が初めてー
話が合うんだ♪
次はライジングで会いましょ(^^)

てゆうかビラ配りしてる美樹に会ったあ!!
メイドさんの格好似合いすぎ(><)
あたしも本気で面接行こうか考えちゅうー

常に何かをしていないと駄目になりそう
誰かと会っていたい喋っていたい

あそんだ日 comments(0) -
| 1/6 | >>