

- - -
みつばちちゃんからのバトン
《回す人》

みんな


《好きなジャンル》

ジャンルにとらわれないで聴きたい


《好きなバンド*上から好きな順に10個まで》
ブランキー
クロマニヨンズ
ミッシェル
銀杏BOYZ
ミドリ
ゆらゆら帝国
東京事変
GO!GO!7188
勝手にしやがれ


とか

《メロディが好きなバンド》

ブランキー

《歌詞が好きなバンド》

銀杏
へスキーズ
ブランキー


《演奏が好きなバンド》

ミドリ
ゆらゆら
ミッシェル
勝手にしやがれ


《空気が好きなバンド》

クロマニヨンズ

《曲を聴くときに気にするところ》

メロディとか色々ねえ

《今年見付けたやばいバンド》

ミドリ
キャサディーズ

《自分のベストアルバムを作った時の選曲*15曲まで》

むずかしいー
バトン comments(0) -
チバちゃんとこで見たバトン
【思い出バトン】

※タイトルは必ず引越します。にすること!!
※強制バトンです

●現在、お幾つですか?
16

●幼少時代は何をして遊んだ?
金田一少年ごっことかしたよ

●小学生時代はどんな子供だった?
小1のときキノコヘアーにしてたら男に間違えられたとか
最大の屈辱

●小学生ながらに一番不安だったことは?
5ねんせいのころは。。。。

●クラスでは何係だった?(学年)
新聞係りとか

●給食で好きだったメニューは?
ワンタンスープ

●当時流行した物、言葉は?
シール交換とキャンロップは女の子の常識でしょう?

●毎週欠かさずみていたアニメは?
ちびまる子だいすき
伝説のアニメこっちむいてみい子とか

●ランドセルは何色だった?
赤だよー

●中学時代は私立?公立?
私立

●セーラー(学ラン)orブレザー?
ブレザー

●部活は何をしてた?
帰宅部

●なぜその部活を選んだ?
入りたいのなかったし楽だから

●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
どっちも大切な思い出です

●体育祭で出場した種目は?(学年)
リレー高飛び幅跳び200m

●服装、頭髪等は厳しかった?
パーマは地毛で通ってたよ

●指定ジャージは何色?

いもくさい

●給食で大嫌いだったメニューは?
きゅうりのやつ

●月々のお小遣いは?
すくない

●放課後は何をして遊んでいた?
小学生のときは皆で団地かくれんぼしたり
雪合戦したりおもしろかったあ
中学はイトーヨーカドーとかポスフールとかでなんか食べてた

●私服はブランド物だった?
そんなない

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
体育のモンゴル阿部

●修学旅行はどこに行った?
小樽だった

●母校の自慢は?
変な顔の先生がわんさかいるよ

○最後に、過去の自分へ一言
あたしもだいぶおとなになったよ

って言いたい
バトン comments(0) -
みーちゃった
強制バトン
+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01
フルネーム:ひかる
生年月日:6月7日
血液型:B型
住んでいる所:北海道 

02名前の由来
本名だよーん

03
身長:156センチ でかくなりたい
体重:(^ω^)
足のサイズ:24

04幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園‐忘れた
小学校‐楽しいよ
中学校‐楽しかったあ!!
高校‐ものすごい馬鹿高
大学‐行けないとおもう

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:高校生
漫画家か美容関係のお仕事

06習い事はしてる?
してにゃい!

07自分を動物に例えると?
猫とかうさぎとかゆわれるけど
実際動物園に居た羊に顔似てた

08好きな女性
個性的でおもしろい人
しっかりしてる人


09嫌いな女性
自己中で悪口ばっかりゆう人


10好きな男性
今までは細くて目が綺麗でおしゃれな人とかゆってたけど
今は誠実でおもしろい人かな

11嫌いな男性
ちゃらちゃら
しつこい
束縛野郎

12好きになる人は何型が多い?
男の人:B型と0型しかないかも
女の人:なんでも
別に血液型なんて関係ないけどお

13S or M?何フェチ?
人にはMだとゆわれるけどわたしはSになりたい
フェチってゆうか手綺麗な人は好き

14恋愛経験豊富?
まだまだです

15結婚と恋愛は別?
別?

16結婚はいつする?
あまりしたくない

17子供は何人欲しい?
2人かな

18子どもにさせたい事は?
バイオリン

19将来どこに住みたい?
ここ

20理想の家族は?
理想なんてもったってねぇ
バトン comments(1) trackbacks(5)
好きな人バトン
ニノが出た情熱大陸見逃した
誰かビデオ撮ってないかなー



「好きな人バトン。」

バトンのルール

1.バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
2.バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
3.年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
4.素直に言えよ。

あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

*千葉ちゃん
*みき
*なおちゃん
*みつばちちゃん
*サクラちゃん


7人もいないやい!


*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

*千葉ちゃん→ライジングのスレで出会ったときはほんと1人で興奮してたんですよお!!!お友達になれてよかったあ><* 
これから千葉ちゃんのこともっと知りたい!笑

*みき→おしゃれで個性的でかわいい!かっこいい!
ギャルからv系までなんでも着こなせちゃうみきちゃんと私はきっと出会う運命だったんだよ笑

*なおちゃん→話かけてもらってすごいうれしかったの覚えてる!
小柄で髪が長いなおちゃんが楽しそうにドラム叩く姿かっこいいなあって思って見てました!あと声が高くてかわいい!

*みつばちちゃん→音楽の趣味合う!うれしい!!って思って急いでゲスブに書き込みしたよ!アベをすごく愛してるんだなあって思いました笑
大人な考えで誰にも流されないみつばちちゃんに憧れてます

*サクラちゃん→美人さん!それなのに気取らなくて気さくにコメントなどくれてうれしいです!!英語ぺらぺら喋れそうなイメージある!


*年齢を予測せよ。

知ってる知ってる

*その人の裏の人格をイメージせよ。

わかんないや

*その人からイメージするものを3つ述べよ。

*千葉ちゃん:ベンジー!音楽詳しい!会いたい!!笑
*みき:とにかくかっこいい!お洒落!個性的
*なおちゃん:王子!割れたスティック!ア・ナイトインチュニジアのドラムソロ!
*みつばちちゃん:着物美人!大人っぽい!ライブ
*サクラちゃん:ロック!クールなかんじ!洋楽

*その人に伝えたいことをイメージせよ。

いつもブログ見てます!!みんな素敵な人ばっかりでうれしいです

*好きな人にまわすべし。

やりたいひとへあげます♪

バトン comments(0) trackbacks(0)
携帯バトンやろう
バイト採用の電話着たあ
きっとだめだと思ってたから違うところ探してたのにー
ラーメン屋ですよう
そば屋がよかったけどもう決まってたから仕方なく

てゆうかあたしかわいそうなくらい暇人だなー






1.使っている機種:

Docomoのp901is


2.メアドの意味:

グレッチでぶって

丸サディ大好きなんですよおお(^ω^)
これでほんとにグレッチ持ってたらいいんですけどね

3.着信音

電話:赤いタンバリン
ママからは喧嘩上等

4.メール着信音

ふつうの着信はくちばしにチェリー
男は丸サディ
女は武蔵野エレジー
好きなひとができたらcharaのあいのうた

アラームはタリホーだよ起きれるよ


5.待ち受け:
 
ゴイステの青春時代の女の子うつってるやつ

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう:

あ:合う
い:いつから
う:うん
え:えー
お:終わったんだし
か:かわったもん
き:きゃはは
く:くらいじゃないのー
け:けど
こ:後悔
さ:サッカー
し:しんぱくすう
す:好き
せ:責めてないよ
そ:そうだよね
た:対決
ち:中学
つ:疲れてる
て:テレビ
と:ときも
な:なよ
に:忍者
ぬ:ぬ 
ね:寝なよ 
の:のぉ
は:入ってくるから 
ひ:表現したの 
ふ:ふられたの? 
へ:下手 
ほ:方
ま:またねぇ 
み:見てるほうが 
む:むー 
め:めいりん 
も:もん
や:休み
ゆ:ゆっくり 
よ:よお
ら:来週の 
り:りょーた 
る:るよぅ 
れ:練習 
ろ:ろ
わ:わあ 
を:をだあ 
ん:んわ
バトン comments(0) trackbacks(0)
ばとんn
◆ルール◆ ・見ちゃった人は自分もやる事

千葉ちゃんのところからもらっちゃったバトンやります(ο´ー`ο)

1.短髪?長髪?
短髪。ぱっつんボブだけどもうすぐ変えるよー
2.背は小さい?大きい?
ふつう
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
そのときによりますわー
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちも!!
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
授業中だけめがね
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そのときの気分ですね
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地がいい! 
8.髪は、クセ毛?ストレート?
あんまりクセはない
9.優しい?近付き難い?
近付き難いような人になりたい
10.天使?悪魔?
あたし小悪魔がいい
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるとゆわれるけど実はふつうだったり 
12.髪の色は、茶色?黒?
くろい ものすごく
13.香水は、つけてる?つけてない?   
前はつけてた 新しいの欲しい
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく ヤンキーなんてかわいくないじゃん!
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ひかちゃんって呼ぶひと最近いないです。。。
16.性格は、真面目?バカ?
バカっていうのも嫌だな
17.不器用、几帳面?
どっちかとゆったら不器用
18.眉は細い?太い?  
細い方かも
19.連絡取るなら電話?メール?
メールかな
20.エロい?普通?興味なし?
ほんとは純情です
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
近頃ぽっちゃりになりそう すでにぽっちゃりかも!
22.子供っぽい人?大人っぽい?
髪切ってからは子供っぽいとゆわれる
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?  
年下以外!!  
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコ
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できないなー
26.束縛されたい?されたくない?
束縛する人ってうざったい
27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ラーメン
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お姫様だと思い込む
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
ぜんぶ
バトン comments(0) trackbacks(0)
バトンでもやろう
【Q1】今リアルに欲しいもの
お金 才能 髪の毛

【Q2】年末ジャンボ1等3億が当たったら?
ウッドベースを買う!!
あとは服とか色々なもの

【Q3】自分を動物に喩えるなら
行動が猫みたいってゆわれて嬉しかった!

【Q4】最近嬉しかったこと
歯茎の痛みがなくなってきたこと♪

【Q5】最近の楽しみ
ゲオのオープン
江原さんと嵐の特番!

【Q6】最近興奮したこと
スリラーカラオケのエレベーター

【Q7】マイブーム
ダイエット(^ω^)

【Q8】好きな人
いません
しいてゆうなら二宮和也くん*´`*

【Q9】マイミクにいるけど嫌な人
やってないですー

【Q10】最近泣いたのは?
ひみつ

【Q11】これがないと生きていけない!
食べもの

【Q12】最近おいしかったもの
なんとかポテトピザとメロンの飴

【Q13】生きてると実感できるとき
痛いことされたとき

【Q14】携帯がなかったら!
うーむ 困るね

【Q15】最近見た夢
4組の人が沢山出てくる

【Q16】今までに出会った一番素敵な漫画
岡田あーみん・ジョージ朝倉・陸奧A子の漫画
てゆうか持ってるの全部!!

【Q17】十年後の自分
魅惑のロングヘアーで独身貴族

【Q18】今までに楽しかったり嬉しかったりしたこと
いっぱい!!

【Q19】生きてきた中で良い人
今つながってる人とか

【Q20】自分の特徴
白目がほとんどない薄い顔。。。

【Q21】願いが1つ叶うなら
お嬢にしてください!!!

【Q22】宝物
思い出の品

【Q23】バトンをくれた人の第一印象と今の印象
勝手にとったのでわかりません

【Q24】好きな人、気になる人のメモリ番号
そんなのないよーだ ちっ

【Q25】誰かに一言
みんな歯茎の痛みを思い知ればいいんだ

【Q26】好きなアーティスト
一番は林檎ちゃん!!

【Q27】好きなTV
ちびまる子ちゃん
天才!志村どうぶつ園

【Q28】密かな自慢
ウエストが細い
今はデブったからそうでもないかも。。。。

【Q29】最近良い買い物したと思うもの
レトロなワンピース
スプリングハートの茶アイライナー

【Q30】今日の夕飯
カレーライス(´・ω・`)ぷ

【Q31】好きな映画
青い春、タクシードライバー、Picnic

【Q32】この質問の回答時間
???

【Q33】次の5人
???
バトン comments(0) trackbacks(1)
サクラちゃんから勝手にもらった
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
迷うけど稚名林檎

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
すべて!!音も声も歌詞も顔も生き方もぜんぶ好き

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
歌うまかったらなりたい

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
たまあに行く

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
音はずれてるのとかわかんないし下手〜

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
YUIとチャラと小島麻由美の真似ならできるよ(*´∇`)
異様な声になるけどさ

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
うーんたまあに

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
ギターのみ

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
演奏しかやったことない

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
だいすきで大切な存在

■Q11 次に回す5人を指名してください
誰でもいーや♪
バトン comments(0) trackbacks(0)
みきのところからもらった
あいらヴばとん★+゜

†ルール†
☆あなたの本当に愛してるものだけを答えてね☆


◆場所◆ 
学校とたまり場

◆乗り物◆
地下鉄すき

◆空◆
満月
青空
くも

◆天気◆
冬のおひさまが出てる日

◆季節◆
秋冬

◆時間◆
朝と夜

◆お店◆
ゲオ

◆花◆
薔薇とライラックとあじさい

◆楽器◆
ギター
ブルースハープ
タンバリン

◆機械◆
パソコンだね

◆お話◆
コイバナと妄想の話はだいすき


◆芸能人◆
松田龍平
浅野忠信
蒼井優

◆歌◆
事変・林檎
浅井健一・チバユウスケ・甲本ヒロト
に関わるバンドの


◆本◆
寺山修司
山田詠美
桜井亜美
岡田あーみん
ジョージ朝倉
松本大洋


◆番組◆
ちびまる子とおねがいマイメロディくるくるシャッフルに決まってるだろうが

◆教科◆
国語と美術

◆動物◆


◆人◆
やさしくて楽しくて自分を持ってる子なら誰でも好き

◆ブランド◆
WWL!
MILK


◆食べ物◆
すし
プリン
うめぼし

◆お菓子◆
あめ
チョコ

◆飲み物◆
ココア
バナナの

◆色◆



ピンク


◆髪◆
女の子のベリーショートと腰くらいまでのロング
かわいーとおもう!
男の人は短髪 えりあしマン
ボサボサも好き

◆家族◆
にゃは

◆月◆
6月



9月


◆日◆
12日にしとくかぁ
バトン comments(0) trackbacks(0)
勝手にとってきちゃったよ
[初対面バトンNO.2]

ルール
このバトンに答えたあとは
ランキングから飛んでってみたり〜。
お友達のブログから飛んでってみたり〜。
兎に角、初対面の人に回してください。


1.まずはお名前を教えてクンなまし。
ひかるです

2.年齢なんて聞いちゃってもいいですかね?
15だよ

3.何処にお住まいですかい?
北海道。

4.女ですか?男ですか?それともオカマですか?
胸がないからってばかにするのはよしてください
わたしのまわりは素晴らしいほどボイン揃いです
うらやましいな

5.突然ですが、ケツ毛なんてはえてないよね・・・?
ケツ毛のツヤの光のごとくー
峯田さん素敵だよね


6.すきな異性のタイプはなんですか?
めんどくさくないひと
目綺麗

7.今すきなひといますか?
いますよ はっはっは

8.その人とはもう付き合っちゃったりしてる?
傷を舐め合う仲
とかきもちわるいなあ

9.過去にあった悲惨な恋愛体験をひとつどうぞ・・・。
別れた後ひっそり自転車・・・・
今となればかわいい思い出だなあ

10.学校はすきですか?
すきいいいーよっ(*´∇`)

11.すきな先生とかいますか?
担任好き
林檎ファンだから

12.スカートめくりとか流行ってます?
そんな幼稚なお遊びヘドが出るほどくだらないわ
ごめんあそばせ

13.今の制服で満足?
いや
セーラー服すき

14.過去にあった悲惨な学校での体験をひとつどうぞ・・・。
男の先生に体育準備室に呼ばれたときは・・・
ウソです ないです

15.お友達にはなんて呼ばれてますか?
女はほとんどひかちゃん


16.その呼び方で満足?他に呼ばれたい呼び名はありますか?
ちゃん付け好きだからいいよ
たまに呼び捨てにされるとドキっとする゜(゜^∀^゜)σ゜。

17.最近の自分的流行語はありまっくす?それは何?
そんなのないなあ

18.そろそろ疲れてきましたか?
はい

19.このバトン初対面の人にちゃんと回せる自信ありますか?
ない。

20.最後に、あなたはエロイですか?
エロくてごめんなさいご主人様ハート

これ最近送りつけためえる
バトン comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>