

- - -
ピンク
 D1000058.jpg

学校でボードだったよん

帰りのバスの中で
学校行事も残り少なくなってきてるんだなー
さみしいなあー
と思ってた そしたら寝てた
頭ぽんぽんされて起されたよ ひどい顔だってよ

あたしにとって学校は好きな人がたくさんいる大切な場所
なので!
その場所がなくなるのはさみしいのである(@_@)
学校つまんないとは思ったことあるけど嫌いだとは思ったことないな
卒業したくないやー

おしっこちかい
おなかすいたけど我慢しまあす
学校 comments(0) -
ハッピーハローウィン
 20081031122458.jpg

今日の昼休みのおかぱの様子^^

体育のバスケはいつも通り楽しかった

得点係りのくせにおなら出そうになったらわざわざ試合中のあたしに音を聞かせに走ってくるゆかり

あんたにはかなわないわ!


6時間目の英語もおもしろすぎた

また靴下のにおいかがされた〜
しかもその臭い靴下を口に入れたりする人いるし
きたないし
におい充満してるし
変な歌みんな大声で合唱してるし
窓からカラスにお菓子あげてる人いるし

そのせいで英語のおじいさん先生激怒してたよ


漢検中ゆりくんに名前呼ばれて振り返ったら
笑顔で手ふってきて素敵すぎ(~_~)ときめも!
でも彼イケメンなのに平気で恐ろしいほどの変顔とかする

そんでゆりくんがスミの方を指差したから見てみたら
スミがいきなり自分の顔を思いっきりビンタしだしたから
ふきだして笑っちゃった
漢検中なのに何やってるんだか〜


放課後は地下鉄で
おんなじクラスで今隣の席のなおくんとボーリングしてあそんだ
ふたりしてガーターばっかり☆
でも楽しかったよお
家まで送ってくれて感謝><



今日は笑いすぎた日でした ねむい
学校 comments(0) -
のどかゆい
 20081030190155.jpg


明日はハロウィンなのでクラスの女の子でおかぱ(おかしパーティー)

ってことでみさとと学校帰りプラザまで行ってかわいらしいお菓子買ってきた!
明日の朝まだ買う予定だけど^^

クラスに女の子少ないからみんな仲良し
今日は書道の時間伝言ゲームしたよ

しかもカーディガンの下にベスト着ていくの忘れたから今日一日カーディガン没収されていた
ワイシャツの上にそのままブレザーとか・・・きもちわるい
避難訓練で外出たとき寒すぎて泣きたかった


せんぱいがガラナを渡してきたから飲んだ
きゃ〜間接チュ〜
とか一ヶ月くらい前の私だったら顔赤くして騒いでいただろう!


そろそろ潮時だい
学校 comments(2) -
中2のときのプリちょうみっけた

20081025190700.jpg
土曜日なのに学校だった

こないだのテスト受けてないから追試だったのー
みーちゃんと地下鉄 間に合わないから走ったよ

追試中におだゆうじの物真似して怒られてた
あれおもしろすぎ

90点だったから一発合格(^^)
そんでみーとゆかりで帰ってきた


みーがノースフェイスでメッセンジャー買ってた
あたしもリュックほしい〜
ミスド行ってパルコでピアス見て帰宅


文章をネットに投稿する在宅スタッフの審査受かったっぽいから
来週会社に面接行かなくては!
お金稼がなきゃね ほしいものありすぎるからさ

学校 comments(0) -
PS
 20081023164312.jpg

チバの書いたシャツの絵かわいい

昨日学校さぼったのバレたから朝から職員室に呼ばれた
あたしだけバレるってどうゆうことよ(*_*)
しかもスカート切ったのもバレたから月曜までに直してこいって・・・
おまけに化粧もとられるし あんまりしてないのに・・・


職員室でるときちょっといい気味だった
モロ見てたから



書道の時間は楽しいな
サーティーワンの紙見て早口でクレープの名前言ったりしてあそんだ
クワノおもしろすぎ
なんか私が食べたいと思ったクレープを当てるゲームしてた
みんなはずれてたし


放課後はめいりーと蛇にピアス観に行く予定だったけどお金ないからヤメ

うどん食べたい
学校 comments(0) -
ドロップ
体育祭楽しかった!!
女子バスケと男子サッカー優勝したから来月学校で打ち上げするの
焼肉だよ!たのしみ(>_<)
リレーも全校2位だったし!
来年は総合優勝したいなああああ

せんぱいのクラスのバスケみさきと一緒に応援してた
優勝した瞬間にせんぱいがあたしに超笑顔でピースしてきて
軽く気絶しかけた><素敵すぎ
みんなひゅーひゅーってひやかしてきた><
なんかもうみんなに好きみたいに思われてるけど憧れてるだけだもん><

でももう最近ときめきっぱなし
みんなときめきをありがとう
はあー今日はいい日だったバイトがんばろ
明日は学校で落語やるから楽しみだな
学校 comments(0) -
体育まつり
今日体育祭だった
女子バレーと男子バスケは負けちゃったけど女子バスケと男子サッカーは勝ち残っているよ

応援するのたのしい!
あさってもガンバロ(^^)
これからバイトだあ
学校 comments(0) -
ごきぶり野郎
 20080823211920.jpg

あっついー
今日もつかれたあ

帰りに美里と角と3人でバスで帰ってきた(・。・)
そんで美里がタクシーで駅まで行くから私と角と2人係で両手あげたりして必死にタクシー拾ってあげたら美里が「さすがひっ中だわ〜」と大爆笑してた
私と角という愉快な男は中2からおんなじクラスなのだ

なぜか何台も無視してとおりすぎていったの!なんなのさ!
学校 comments(0) -
ミサイルマン

今日は暇なのでとっても細かく書いてみる('_')

朝はいつも通り7時50分に家を出て
男餓鬼道空っ風→星の降るような夜に→悲しみの果て→超ジェラス→ペニーレインを聞きながらテクテク歩いてみさとちゃんとバス降りたところで会って地下鉄組は毎朝満員電車で大変なのに私達バス組は楽でいいねえ〜っておはなしをしながら登校

そんで一時間目は生物でプリントやったけどわからなかった
二時間目は日本史で今日はボールペンの気分だったからボールペンでノートを書いてみたけど間違って書いちゃってすごく見にくくなっちゃった
ゆゆに腕に落書きされたから仕返しにぶさいくな猫を腕に書いてやった
あれは帰り地下鉄で恥ずかしいね

三,四時間目は選択で保育の勉強した
あんなは部屋をスズランテープでデコるらしい 嘘だけど

お昼は早弁して半分しか残ってないおべんとを食べた
それからバスケ見るために体育館へ行った
こうたくん(先輩ね)やっぱり素敵!

五,六時間目は書道だから3年生の階の廊下に居たら汗だくになったこうたくんがわたしに髪しばるゴムない?と聞いてきたけどわたしは持ってなかった(:_;)ばか
ちいちゃんはこうたくんのことかっこよくないってゆう><!!!
習字書きながら向かいの席のチャラチャラなイケメンくんと恋愛について(笑)ずっとはなしてた
嬉しいような切ないようなことを聞いてびっくりしたよ
お似合いだったからまた戻ってほしいと言われた ふは

10分休みにめいりんと廊下に出てるとこうたくんこっちのほうきた
教室入るとき手振ったかっこいー
そのあとは水飲み場のところでまっちゃんを彼女のことで少しひやかして
帰りのホームルームをやっておしまい
帰り道にまーくんらいるくん角に会って3人ともチャリの後ろ乗りなよとゆってきてくれてやさしいなあと思いながらも重たいと思われたらはずかしいので断った
そんでバス降りてゲオ行って10FEETとバースデイを借りて帰ってきまして
CD少し聞いてから銀杏のDVDを見てごはん食べて今に至るってわけです
ねむい!こんな細かく書いてつかれた!ねむい!おやすみ!

学校 comments(0) -
おでこにキスして
20080528131929.jpg

学校の側に最近できたぎょうざ屋さんにシブと一緒に行った
公園で食べてピクニックみたーいって喜んでた

こないだね、体育のときに一年生の階を通ったときカップルがふつうにチュウとか抱き合ったりしててびっくりした(>_<)!!!
みんなでずっと見てたのにも関わらずにずっと廊下でいちゃいちゃしてて逆に見てるこっちが恥ずかしくなったわ
しかもそれをみさきとさほちんが先生にちくって(笑)
そのカップル停学になったとかカワイソ('_')

去年の今ごろは楽しかったな〜
なんで今こんなにつまんないんだろうか
お金ないときに限って欲しいものがたくさんある
ミドリの新譜とジーナスのパンツと青い花のシュシュと
ワーラブのTシャツワンピは絶対買う
あと日焼け止め!!!!!!!!!!今年も一切焼かない!!!!
学校 comments(0) -
| 1/8 | >>