

- - -
溶けてなくなる

さよならみどりちゃんを観た
この作品に共感できなかった今のあたしはしあわせなんだと思う
人を好きになりすぎると自分を見失ってしまうから
例えだめな男だと分かっていても離れられなくなる
あたしはまだそういう経験がないのでわからないけど
逆にそこまで人を好きになれるってことは素晴らしい
辛くてたまらないだろうけどね

すっごくいい映画ってわけではなかったけど
色々考えさせられた

映画 comments(0) -
みるめくん
お母さんと買いもの行った

ハンジローで真っ青なワンピース買ったよ
後ろがリボンで結ぶようになっててかわいいの!
黒エナメルのパンプスと合わせてシンプルに着たいな

あとセカストでAndAの鞄とワーラブのデニムと
レトロガールでミリタリージャケット
とぺったんこパンプスとシュシュ

とりあえず満足かな
CDも本も化粧品も欲しかったけど〜


その後ひとりで「人のセックスを笑うな」を観にいった
恋って切ないものだけど、この恋はなおさら切ない
登場人物みんなが自然体で演技してるように見えなかったよ
観てよかった
映画 comments(0) -
やっぱお姉ちゃんは、最高におもしろいよ。
予想以上におもしろかった
ブラックコメディーっぽいけど

永作博美さんがすごくいい味だしてた
しかもきれいでかわいい!!!!
あたしも大人になったらあんなふうになりたいな
人のセックスを笑うなが観たくなった
グミチョコレートパインとどっち観にいこうか迷うなあ
でも今月もうお金ないんだよう

映画 comments(0) -
鈴蘭のてっぺん
クローズZERO観にいったー
不良少年の物語が大好きな私にとってはすごいおもしろかった
いや、あれは誰でもおもしろいとおもうわ
久々に大当たり(^^)
たくちゃんは最初のり気じゃなくてあたしが観たいって騒いでたから行ったようなものだったけど観終わったらおもしろかったーってゆってたのでよかった☆
ベンジーの曲で喧嘩するシーンあったんだけどほんとやばかったー
バースデイも切ないかんじで流れててかっこよかったし
小栗旬初めてかっこいいとおもった
高岡蒼甫もかっこよかったけど青い春のユキオ役の方が好きだな
でもメイサやだ
女いらないだろ!

いやーでもとにかくよかった!!!こうゆう映画好きだ
もう一回観にいきたい

ああ、それにしても半年記念日なのにクローズ観に行ったなんてね
映画 comments(0) -
ゆらゆらと夜になる
メールでは
簡単に嘘がつけるってこと
忘れないで !




久しぶりに青い春観たらひどく良かった
結構マニアックな邦画いっぱい観てきたけど
やっぱり一番はこれ
ミッシェルも合いすぎで最高だっ
こんな世界を造り出す監督も素晴らしい
・・・けど捕まったよね?


こないだ硫黄島からの手紙観た
にのの演技はわざとらしくなくて好き
お昼観たせいか集中して見れなかったから今度また借りてきて観よう
映画は夜観るのがすき


映画 comments(0) trackbacks(0)
わーいわーい
金曜日から3日間ゲオに通ってました
やっとオープンしてくれて朝からならんじゃったよ
全部10円だよ!うれしい

観た感想

・男はソレを我慢できない
すごいおもしろくて2回見ちゃった!!
こおゆうの大好き!達也さんかっこよかったし小島麻由美ちゃん出てたし音楽とか映像とかおしゃれでかっこよかったし見て良かったあ(^ω^)なすおやじとか笑った

・シュガー&スパイス 風味絶佳
柳楽くんの演技はほんと自然ですごいと思った
あと夏木マリかっこよかったです
良い話ってゆうよりすごく切なかった。
原作も山田詠美のだから読みたいな

・青春☆金属バット
安藤政信が見たくて借りたんだけどあんまりおもしろくなかった
なんかトロトロしてたしムダなシーンが多くて飽きてしまった

・フラガール
良かった!!ちょっとスウィングガールズっぽいかなって思ったけど
なんかフラガールの方が深かった!しずちゃんが泣くシーンで泣きそうになったよ
そしてやっぱり蒼井優ちゃん綺麗!可愛い!!憧れる!

・同じ月を見ている
窪塚くん目当てで借りたんだけどなんか見てて憂鬱になった
あんまり好きじゃないかも こわい。。

・獣がれ、俺らの猿に
ずっと見たかったからうれしい(^ω^)まさかおいてあるなんて思わなかったー
なんだかめちゃくちゃなかんじがしたけどおもしろいシーン沢山あったし何より鳥肌実が少しきもちわるかったけどハマり役ですごくおもしろかった!!あの役は実せんせいのための役だよね。見れてよかったあ♪

・ハチミツとクローバー
あんまり期待してなかったけど予想以上におもしろかったしずっと飽きなかった
恋がしたくなる映画だあ*´`*
てゆか伊勢谷さんってほんとイケメンだよね

・東京フレンズ
なんでもいいから借りようと思って借りてみた
なんか普通だった
大塚愛好きなひとは見たらいいとおもう(^ω^)

・笑うミカエル
CGたくさん使われてた
上野樹里の闘うシーンがかっこよかった

・オーバードライブ
三味線がかっこよかったことくらいしか覚えてない
他のことしててほとんど見てないや

・カスタムメイド10・30のナビゲートDVD
カエラちゃんかわいいよね!本編は前見たことあるんだけどまた見たくなった

・46憶年の恋
安藤政信と松田龍平が美しかった
男だけの世界ってかんじ
こうゆう映画嫌いじゃないけど少しむずかしかったかも


まだ見てないのある。。。。
明日から学校なのに
映画 comments(2) trackbacks(5)
オダジョーも香川さんも素敵でした
何か夢中になることがないとダメなんだわ
だけど最近の私は何もやる気ない
せっかく誘ってくれた遊びも断ろうとおもってるごめんなさい


ところでこないだ観た「ゆれる」がすごく良かった
見終わった後泣きそうになったけどお母さんがいたのでがまんした
なんて言ったらいいのか分からないけど本当に良かった
観て良かった

借りたい映画たくさんあった
でもうちのそばにやっとゲオがオープンするのでうれしい!!
10円になったら絶対に朝から借りに行かなきゃ
映画 comments(0) trackbacks(0)
ひとりでえいが観たい
こないだ借りてきた映画の感想


「アメリ」
みつばちちゃん*’o’*
アメリ良かったよー!!
映像が綺麗だし、かわいいしもう素敵!
最初のアメリが小さい頃の映像が印象深くて好きだなあ
お部屋とかのセットもかわいかったし!
いいなーああゆうの
邦画ばっかり観てるけど洋画もけっこう好きかも

「誰かために」
これは浅野さんと小池徹平くんが出てた
小池くん顔かわいすぎて役合わないかも(;O;)
あんな顔で人殺す役なんだよ〜
内容は、なんか重いかんじだった
でも嫌いじゃないかも

「青の炎」
そうそう二宮くん。しつこいけど大好き*´`*
少年犯罪の話なんだけど、観ていて切なくなってくるよ。すごく。
でもあややの役、違う人にやってもらいたかったなー
もっと影のある独特の子が良かったかも
にのがバットを持って「はるかにさわるな!」って叫んでいるシーンが一番のお気に入りです。ときめく。
映画 comments(2) trackbacks(0)
女は嘘を吐いたっていいじゃないか
金曜日のMステ林檎出てたよお(*´ω`)
ソイルも前から好きで聴いてたから一緒に出てくれてうれしい!!
すんごいかっこよかったーー
スーパーライブに事変出ないからがっかり
去年は出たのになあ

昨日は、ゲオにビデオ返しに行ってそのあとお父さんとラーメン食べて帰ってきた
つぶれそうってバカにしてた店だったけど意外とおいしかったよ



気狂いピエロ観た
監督がゴダールだったから勝手にしやがれと似てたよ。
主役も同じ人だったしね。
とちゅう寝ちゃって分からなくなったけど最後が良かった。
そいえば勝手にしやがれの武藤さんはゴダールの映画が好きなんだね。

あとLolitaも観た
これは、大学教授が少女に本気で夢中になってしまい堕落していく様子が描かれていて、すごく切なくなった。ロリータ役の娘がセクシーでコケティッシュでかわいくて、あれは女でも夢中になるよ。ずっと忘れられない映画になりそう。

フォーチュン・クッキーもおもしろかった。
精神科医のシングルマザーとロックが大好きな女の子の身体が入れ替わってしまう話なんだけどほんとおもしろかった!!ライブシーンとかかっこよかったし、服とかも今風でかわいかった。おすすめだよ。


初恋も借りてきて観たんだけどあんまり好きな映画じゃなかった。
全体的に静かで、3億円強奪シーンさえも淡々に進んでいって、盛り上りがなく、たいくつした。なにより主人公に感情移入できなかったから観てて飽きてしまったのかも。
映画 comments(6) trackbacks(0)
別れとかじゃなく


昨日久しぶりにTheLILACのDVD見た
室松さんかっこいい!!
どこかで逢えないかしらあ
ラストナンバーの歌詞見たい(・ω・`)。。。
今日授業中あたまの中でずっと流れてたよこの曲
この曲から漫画のネームできたくらいだもん
がんばって描くぞお


昨日借りてきた「疾走」観た
なんか暴力とか家庭崩懐とか、すごい重い映画でした
NEWSの手越くんが主役だったんだけどなんかセリフが棒読みっぽかった
でも顔の表情とかは目の強さはすごいなあっておもった

中谷美紀さんの情婦の役がよかったです
綺麗でうらやましい
あと加瀬亮くんがかっこいいと思った!!あのおそろしいかんじが!

嫌いな映画ではないけど友達におもしろいよーって気軽におすすめできないような映画です。
原作が良いみたいなので読もうと思う。
そうえいば最初の方に寺島進さんが出てたので写メっちゃった*´`*

あと永瀬正敏とともさかりえの「クロエ」も観た
肺に蓮の花が咲く病気にかかってしまうクロエと、クロエの為にたくさんお花を買ってきて部屋をお花畑のようにする、コウタロウの愛の形がすごく素敵でした。
最後はすごく切なくなったけどとってもいい映画だと思う。
でも肺に蓮の花が咲く病気なんてロマンチックだなあ。
映画 comments(0) trackbacks(1)
| 1/2 | >>