

- - -
かわってゆく
なんだか意外と気分が晴れ晴れとしている
悲しくて泣いたけどほんのちょっとだった
結論は友達に戻ろうってことで

付き合ってる期間は短かったけど楽しかった

何をしていても常にかっこいい人だったから私も直人の前ではいつもかわいくいたかったな

終わりとはあっけないものなんだと改めて認識した

でも私のこと一時でも好きになってくれて嬉しかったありがと

さてみんな情報早いから
メールくるよー
嬉しいんだか悲しいんだか
幸せなんだか不幸せなんだか
よくわかんない
でも当分は今のままでいいや
ハート型の思い出 comments(0) -
きょうね
あたしに対して元彼の(正確に言えば元彼の友達なんだけど)
ちょっとした悪ふざけがあって

彼がとなりの教室行ってそいつの髪つかんで本気で怒ってくれてびっくりした

クラスの男の子たちもみんな怒ってくれてなぜか関係ない人同士まで喧嘩になってたあ(*_*)笑

思わず泣きそうになったのは嬉しかったからです

ちゃんとそいつも謝ってきたし
何より彼が男らしくてかっこよかった また惚れた
私ばっかり好きになっちゃいそうで嫌だなって思うくらいだよ




あと元彼と付き合ってたことを初めて後悔したので
もらったエプロン(手作り)とかペアリングとか手紙とか
全部あいつの机の上に置いておきたいくらいだ
さすがにそんなことはしないけどサ(@_@)
ハート型の思い出 comments(0) -
二ヶ月きねんぴ



学校でみんなおめでとーって
ありがとーでした^^

めんちゃんが毎月記念日おめでとうメールをくれるんだけど
その内容がおもしろいのー
今月はあたしの紹介文を書いてくれて

赤飯と魚肉ソーセージが好きとか
好きな男性のタイプはまっちょでむきむきよりも細めとか
服の中に人形などを入れて巨乳のまねをするのが癖(前にふざけてやっただけ)とか
意外とめんちゃんはあたしのことをわかってらっしゃるし
カラフルにデコメとか使って送ってくれるからすごいうれしい!
だからお返しにあたしもめんちゃんの記念日にリリックを作ってメールした

あたしはDJ”野蛮人”ヒカル!
ヒカルキングオブステージに!
やってきた!からには!
後悔させない!愛はかかせない!
ふたりには限りない!ほどの可能性!
誰にも邪魔できない!かなわない!
豆乳購入して爆乳!

ってかんじ


彼からも長文のメール着て
こないとおもってたからなおさら嬉しくてね
ビックエアーのチケットも買ってくれてね

少しくらい落ち度があってもそれを上回る素敵なところもいっぱいあるから
これからも仲良くできたらいいなって思いました

ハート型の思い出 comments(0) -
お客さま〜
あなちゃんたちに誘われてたけどえりちゃんとあそんだ
夜は彼のバイト先のがやへ行った 焼き肉屋ね(^_^)ダイエット中なのに
でっかいサングラスとでっかいストールで顔隠して
ヒール7センチくらいの靴履いて怪しい変装して行った
バレてないだろうと思ってわざわざ呼んでお皿片付けてくださーいってゆったらデブるぞって笑ってた

ふつうに気付かれてた

はあ今日はより一層かっこいかった
あの働いている姿が素敵すぎて
もう感極まって涙でそうになったから
えりちゃんにちわわみたいになってるってゆわれた!ひー!
ハート型の思い出 comments(0) -
くびが・・・
昨日ボード行った
バスの中でおやつ食べたりして遠足みたいでウキウキしてたけど酔ったから寝てた
したら寝顔撮られてた 不覚だ

何から何まで全部教えてもらったあ
最初怖すぎて降りてくるのに一時間くらいかかったけどとりあえずできた( i_i)\(^_^)かな?

何回転けたかわかんないし頭ぶつけて半べだったし小さい子に笑われるし散々だった(;_;)
でも彼氏にボード教えてもらうの密かに夢だったしかっこよかったし楽しかった
全身筋肉痛だけど
帰りラーメン食べてからうち行ってストーブの前でゴロゴロしてばいばいした
首痛すぎて顔が動かないよ

ぱふゅーむかわいー
かしゆか^^
ハート型の思い出 comments(0) -
しゃあわせ
2008122516070000.jpg
クリスマスだからケーキたくさん買ってきてくれた
家族の分まで!あたしにはプリンも!

なのにあたしったらケーキのスポンジ市販で申し訳なかった
デコレーションしかしてないのに喜んでくれた(>_<)
プレゼントもありがとお(>_<)

そんで映画観ようとしたけど赤い糸ばっかりだったからやめてマリオカートやってもちろんあたしの勝ちでカラオケ行ったよ

月の虎すぐ入れたし隠れ家みたいで融通きいてた!
のみほう( i_i)\(^_^)だい!
色々話した
考え方とか共感できるしお互い自由人だから束縛とかないし楽でいいなっ

プリクラ撮りわすれてたから撮りに戻った!
ふたりしてぶりっこポーズとかして付き合った日に撮った初々しいやつとは大違いだった(゜o゜)

大人っぽいし男らしいし気が利くし
でもちょっと繊細で涙もろくてばかな人だから大好き!
依存してるわけではないけど離れないでほしいと思った
先のことはまだ分からないからさ
でも今は一緒にいれることがうれしくてたまらないなあー
あとときめきよりも安心感が多いことに気づいたのでした
ハート型の思い出 comments(0) -
きねんび



朝登校中に人の家の塀の上歩いてたら落ちた
足にでかい傷できて大量出血でもう最悪な状態になって保健室行ったよ
なんでこんな目に遭わなきゃいけないのさ トホホ

学校終わってバス乗った
途中にーのくん来て3人でジャスコ行って店員さんごっことかしたよ
男になりたいと思った
だけど女で良かったと思った日でもあった

5組の吉田がどうせ3ヶ月くらいで別れるだろって
しかも私から振るとかふざけたことをゆっていたらしいけど
そうはいくかのいくらちゃんだよね

今日から冬休みだい
髪染めようかなあああああああ

ハート型の思い出 comments(0) -
POP

今日なぜかリポビタンD買ってきてくれた
うれしくて制服のポケットに入れといて大事に飲んだ('_')
帰りのホームルーム終わったら必ず頭ぐしゃぐしゃにされるの
バイバイだからだよ
頭なでるとき なおと思いっきり楽しそうにするからあたしも楽しい

ハート型の思い出 comments(0) -
ブラウン管のむこうがわ
あたし生きていく中で
常に恋をしていたいなあ
人だけじゃなくて色々なものにね
だって楽しいもん
好きな人や好きなものをこれからどんどん増やしていきたい


はあ(>_<)

1時間電話でおはなしした

笑ってる声聞けた
何回も

しあわせ

太陽を撮るとおもしろいよって教えてくれたの
あの髪の毛やっぱりパーマなんだって
かっこいい

男の髪型はちょっと長めでパーマが一番好き
その次はラモーンズみたいなの
ただし似合う人限定ね



振り向いてもらえてなくても全然いい
ただ久しぶりの片思いを存分に楽しみたいよ(^_^)
でも私熱しやすくて冷めやすいからなあ
嫌だなあ
ハート型の思い出 comments(0) -
おやすみなさい
あしらわれるほど夢中になるのは私の癖だ。

学校でたくちゃんの後ろ姿を見ていたら片思いをしているみたいになって、去年のちょうど今頃を思いだす。

でも最近は一緒にいるのにいないみたいな感覚になっちゃうときがあるの。
それはたくちゃんが私に対してほんの少し冷たくなったせいか、私の思い込みのせいか、わからないけれど私はいつもちょっぴり寂しい。
そんな風に思っていること、たくちゃんは勿論知らなくて今日の帰り道も隣で眠そうにしながら歩いてた。



あーピクニックしたい
学校さぼってどこか遠くにいきたい
そんで公園でお弁当たべたい

最近あったかいからこうゆうことを思う

バースデイの「KAMINARI TODAY」いい曲だ
ハート型の思い出 comments(0) -
| 1/6 | >>