

- - -
あーみんのはなし
きのう学校帰りにゲオ寄ったら、ルナティック雑技団3巻があったの!!すごくうれしくて帰り道かばんの中からちょっと見てみようとしたら、ちょうど知り合いのカップルに会ってしまいなんだかとてもみじめな気持ちになりました。だけどそんなの関係ないの。
ほんとにほんとにあーみん天才!!!おもしろすぎて泣きそう
執事の黒川さん好き!
「どなたか私の秘密のパネルしりませんか!はずかしい写真なんです!」
って場面ちょお笑ったあ
でもあーみん先生は自分の作品をもう見たくないとか思いだしたくないって言ってたらしいの。変態あつかいされるのが悲しかったみたい。そんな風に思っちゃうのってなんかさみしいなぁ。それにしても最近顔の画像見たけど美人さんでびっくりしたあ!美人であんなマンガ描けるなんて素晴らしい。
もしあたしが死んだら骨はあーみんのマンガと一緒に焼いて欲しいです
 comments(0) trackbacks(0)
誰かお姫さまだっこしてよ
桜井亜美のサーフスプラッシュ読み終わった(・∀・)
文章が最初から最後まで女の子2人の文通になってるの。
なんだか切なくなる文章がところどころあって、良かった。桜井さんは女の子の気持ちを描くのが上手いなあって思った。

次は田口ランディのコンセント読む。
もうとちゅうまで読んでるけどおもしろくてすらすら読めるわあ★
明日図書館行ってくるよ。カード見つかったから!何借りようかしら
 comments(1) trackbacks(0)
よそ行きのりぼんで
いやいやー
昨日ブックオフが全品50パーオフでねえ
わくわくして自転車こいで行ったんだけど、ほんとに半額になるのか信じられなくて松本大洋の鉄コン筋クリートと桜井亜美のイノセントワールドとサーフスプラッシュを買ったの。たったの3つ。全部で250円くらい!!
もっと買っとけば良かったよぉ〜
ろくでなしBLUESを大人買いすれば良かったあ
ばかだよあたしは;ω;
あ・あときせかえユカちゃん9巻も買ったのだ★

イノセントワールド一日で読み終えちゃったよう
面白いとゆうか残酷とゆうか・・・
でもけっこう分かりやすい内容でした。安藤政信が主演で映画化もされてるんだって。
見たいなあ(´・∀・`)

今日はね、マンガ描いてた。勉教もしたような気がする。バナナジュースを作った。それからNANA見てハイロウズのDVD見た。なんか涙出そうになったよ〜千年メダルあたりから。結局一度も生で見れなかったの。さっそく11月くらいにクロマニヨンズが来るんだよね。いいなあ行きたいなー
 comments(0) trackbacks(0)
ヘルタースケルター
20060619_84872.jpg
やっと買った(*'ω'*)

まだ半分くらいしか読んでないけど、帯に書いてあるように川村かおりはホントにひりひりとパンクな方です。生き方も考え方もすべてかっこいい。あたしじゃ真似できない。こんな強い女に憧れるよ。
 comments(0) trackbacks(0)
しあわせなら手をたたこう
20060603_73567.jpg


あたしは女に生まれて嬉しくて、女であることを誇りに生きてきた(つもり)だけど、少しだけ、男に生まれても良かったかもしれないなぁって思ったよ。





からくれ
 comments(0) trackbacks(0)
ドグラ・マグラ
20060513_55910.jpg

これを読む者は、一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書。

ママンの本置きばからひっそりととってきたの
前から読みたいなぁって思ってたんだけど、内容むずかしそうだし読めるかなぁ?

そーいえな田口ランディのアンテナもまだ全部読んでないや(・ω・;)
 comments(0) trackbacks(0)
放課後が大好きな女の子たちへ
今日ほんとは彼と約束していたんだけど違う日に変更してもらっちゃった(´・ω・`)

それで朝からツタヤに本買いに行ってすぐ家に帰り、山田詠美さんの「放課後の音符」読んでました。
この本は今読んでおいて良かったなぁー
大人になってから読んだって良さがわからないような本だよ。きっと。



When he eats me,Ifeel so good

彼が私を食べる時、すごく気持ちが良くなるの
 comments(0) trackbacks(0)
星のようにささやかれて私は
タイトルは気にしないでください
パッと頭をめぐったのがこの言葉だったので


昨日ね、久しぶりにまんが描いたの!
そしたらもー
すごいすごい楽しくて!!!

まだ2ぺージ目だけどね
がんばってるよ
BGMはカナリア鳴く空だし
チバの歌声があたしの気分をいかせるし! げへへ
もお最高だね!!
夜って素敵!夜とまんがってファンタスティック!!

てゆーか、ママス。
頼むからまんが描いてるときの私に話しかけないでください。まんがに集中してるとき私は誰に対しても不機嫌な態度をとります。ジャマされるのが嫌なのです。
ましてや、ふだん集中力もクソもない私ですもの。まんがにできるかぎりの集中力を使いきって良いものを描こうと必死なのよ。

最近の目標

映画みたいなまんがを描く(゚∀゚)
 comments(0) trackbacks(0)
かまちが好きです
1977年8月10日

山田かまちという17歳の少年が自宅の2階でエレキギターに感電しして亡くなった。天才的画家、天才的詩人であったかまちは、沢山の言葉と絵をのこしていった。かまちの死後、母親がかまちの部屋のベッドの下から沢山のそれをみつけた。

「1日が24時間じゃたりないよ」

「生きることを生きろ」

など、有名な言葉を残す。
 comments(0) trackbacks(0)
先生のやさしさという名の脅し
20060428_41105.jpg

同じ歳だからこそ、その才能がうらやましい
悔しいけどすごい
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |