スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やりすぎだろ
隣人13号見ましたよ。R−15でした。
予告見るとすごい残酷そうであんまり見たくなかったけど意外とそうでもなかったよ。昔ひどいイジメにあっていた小栗旬くんが新井くんに復習する物語り。小栗くんの中にはもう一人の狂暴な自分がいて、その役が中村獅童。獅童さんが新井くんに復習するの。
獅童さん信じられないほどこわい顔と演技ですごかったです。
あれ映画館で見たらもらしちゃいそう。

結局ラストがよく分からなかったから、ヤフーのレビューを見てみると詳しく書いてありました。そしてもう一回よーくひとつひとつの場面を思い出して考えてみると、ちゃんと物語りの仕組が分かりました。ただ見る人を嫌な気持ちにさせるだけの映画じゃなかったのです。今まで見たことのない話のできかたですごく感心しました。好きですこういう映画!

そいえばタイトルは新井くんが叫ぶ言葉です

そして乱歩地獄の蟲見ました。
浅野さん!!!!びっくり!すごい役でした。笑っちゃった(^ω^#)
でもやっぱりあんな役もこなせるなんて素晴らしいなあ。素敵だなあ。
蟲が一番分かりやすくて見やすくて好きでした。
映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>