スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベイビーベイビー 幸せそうな恋人達を電動ノコギリでバラバラにしたいよ
三島由紀夫の本読みたいからこないだ図書館で探したけど、すごおくぶあついのしかなかったからやめたの(・ω・`)だって持って帰るの重そうだったもん。やっぱり本は読まないとだめだとおもうな。言葉も知れるし、色んな世界だって知れるんだよ。それに文章からその情景とか気持ちを想像するのってとっても楽しいことだもの。それに気付かずに本なんて嫌い!って言い切ってる人はなんだかかわいそうだな。おもしろさに気付けばいいのに♪

あーーーー峯田さん素敵だな
久しぶりに銀杏聴いたよお
最初聴いたときは少しびっくりしたけど今となったら全然ふつう
ママの前でも大音量でかけれるよ

卑猥な曲ばかりで女性の人はまともに聴けないんじゃないか
と言ってる人いるけど。。。じゃああたしは女じゃないのか!?
きっと考え方のちがいなのね
無理な人は無理なんだろなーーーー
でもフェスで脱いだからなんだってゆうんだあ!いいじゃんべつに
こんな素直で人間くさい人間いないとおもう!!すーてーきー




音楽 comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 04:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 08:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>