スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
中目黒駅
なにさ めがねなんか嫌いだ
目悪いくせに外歩くときはめがねかけないから
夜自転車こいでたら車にひかれそうになった(^ω^)あっぶない

ブルーハーブ新譜がかなりやばいようです
欲しいよ聞きたいよう

4月入ったらバイト始めようかな
お母さんに家から近いところじゃなきゃだめってゆわれて最悪。。。。
やっぱり私は家から3分のそば屋で働けってことですか
物覚え悪くてトロい私がバイトできるのか少し不安になってきた

わたくしごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>