

- - -
牛角
H5LGYPDQSNHYL01LVC4.jpg行きたかったけどひとり2千円はけっこうきつい
ってことで妥協して変な中国料理店で夕飯食べたの
チャコットでパウダー買ったあ!
ずっと欲しかったからうれしいようっ
てゆうかみぶりんまたいちだんとかわいくなっててさ
すっごい久しぶりだったけど喋るのとまらなかったし話題つきないー
わたしたち大通りよりもすすきのよりも札駅派だもんねっ♪
早く温泉行こうよおおお
帰りはソフトクリーム食べながら帰ってきた
地下鉄の中で食べるのはずかしかったけど隅っこのほうで隠れて食べた
みぶに会う前はマックでご飯食べて
公園行って写メ撮りまくって騒いでたあ
今日は楽しかったよー

あそんだ日 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pantera.jugem.jp/trackback/456
<< NEW | TOP | OLD>>