

- - -
潮騒
わたし自分勝手な行動とったせいで
彼を怒らせてしまった
だから今日は朝から思いっきり反省してた
そしたら英語の移動する時間に彼が近づいて来て
やっばいどうしようとか思って焦ってたら
どしたー?具合悪いの?って聞いてきたので
すごくホッとした

怒ってるって聞いたらもう気にすんなって言って笑ったときの彼は
夏の海を飛び回るさわやかなカモメのような笑顔だったわー\(^O^)/
これで頭をポンッとしてくれればパーフェクトだったのに!笑
とか調子のってごめん


それで情報の時間廊下走って来たから
りぼん無いよって皆に言われたから
落としたと思って1人で来た道探しまわってたら
おんなじクラスの奴にこいつバカでしょとか言われて
なんだよこの野郎とか思ってたら首の後ろにはさまってた!!!!!
皆知ってるのにわざと教えなかったなんて!!!!!ふざけるなって話だよね!!!

今日のバイトは今までで一番忙しかった
もうほんとに満席だったもん
しかもそんな日に限ってあたし1人だし
次々入ってくるから死ぬかとおもったけど
がんばったから最後にはてんちょに褒められたんだあ

でも偶然クラスの担任が来てバイトばれたとか最悪だよね☆
学校 comments(0) trackbacks(117)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pantera.jugem.jp/trackback/457
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 15:23 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 20:55 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 20:55 |
いわゆる尻軽って事で有名でして、まぁ、相当遊んでいた地元にいる当時よく遊んでいたYちゃんを口説いてゲットした超お宝動画!!
| 沢尻エリカの尻軽日記公開!! | 2007/06/23 20:59 |
夏といえば女子高生モノです!! ちょっと日焼けしたギャルがおしりを突き出し、 茶髪のロンゲ男が即挿入!! ルーズソックスに上履きがエロいw しかも夏服でwww
| エッチの味を覚えたエロ女子高生♪ | 2007/06/23 21:27 |
ディープキスに始まり、舌を絡めヨダレを垂らしながら恍惚の表情で互いの女性自身(JJ)を舐め合う女子校生(JK)。
| 妹系レズ女子校生がマンコ舐め合う超美麗動画! | 2007/06/23 22:20 |
最新ポロリ!マンコ割れ目陰毛はみ出し激撮♪ハッスルプレイで乳首ポロリ! 激ヤバ画像が流出!期間限定なのでお早めに!!
| 浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳りんがはみ出し! | 2007/06/24 11:46 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:10 |
まだまだ可愛らしいと思ったが…今や大物気取りで撮影している所を激撮!!椅子に座り足を組んだり組み替えたり…その時真っ黒なレースのパンツがはっきり見えてます!!
| 小倉優子最新映像♪カメラが回ってないと思い、大開脚!! | 2007/06/24 12:12 |
連れ込んだ女が大人しい事をいい事に仮眠室で女を全裸にし、他に寝てる客の顔の横でM字開脚をさせながらの尺八♪バレないか不安そうな女の子の顔が非常にそそりますw
| 健康ランドの仮眠室で、他に客に分からない様に中だしSEX!! | 2007/06/24 14:04 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 14:09 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 15:09 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 16:15 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 16:15 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 16:25 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 17:21 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 19:19 |
撮影ではよくありがちだが、ビキニのサイズが合わずに途中に何度も乳輪露出!大胆なカウガールスタイルでのグラビア撮影だが乳輪丸見えではカッコがつかない…それにしてもいいおっぱい!!
| 山本梓 ビキニのサイズが合わずに乳輪ハミ出す事故映像! | 2007/06/24 19:35 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 20:12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 20:26 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 00:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 03:04 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 09:53 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:52 |
滅多にこんな美人にはお目にかかれません!!本気で美人な元モデルさんがマンコを舐められ潮吹きまでさせられてしまう!思わず「超イイのぉ」と何度も絶頂し、 次々と中 出しをさせる淫乱プレイは必見!!
| 30人以上の男達が美人モデルにやりたい放題の大量中出しSEX! | 2007/06/25 12:14 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 12:54 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 15:43 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 15:58 |
アイドルになりたいという美少女を言葉巧みな鬼畜プロデューサーYが、アイドルデビューを餌に管理のど変態SMプレイ!嫌がる美少女のおマンコ写真を撮り、脅して生挿入でがっつり中出し!
| 鬼畜FUCK!! アイドル志望の可愛いロリ娘をデビューを餌に鬼畜SMファックする! | 2007/06/25 16:10 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 18:00 |
しょこたんの股間…開脚しすぎて割れ目らしきものまで見えてる画像や某有名女子アナがずっこけてパンツ丸見え&横から具がはみ出してる映像など合計20本を総集編にしてみました!!
| 芸能人・女子アナ 意外な程に見えてるパンチラ・マンチラお宝画像集!(期間限定) | 2007/06/25 18:15 |
杏さゆりちゃんのエロ&セクシーボディを上から下までなめるように堪能♪しかもこれは何と思わせるビキニラインを見逃すな!!プリプリしたお尻を振り挑発するシーンもありでマジで興奮する!
| 杏さゆり ビキニ姿でシャワー浴びるセクシー映像♪ | 2007/06/25 18:24 |
その相武だが、自ら酒好きを公表しており、お気に入りのお店はダーツバーと焼き鳥屋らしい。しかも相武は合コンも大好きなのだとか…よく一緒に合コンに行く女優の仲間もびっくりなほどの男に対してのがっつきよう。
| 清純派アイドル相武紗希、合コンの相手にしたフェラチオ画像が流出した!! | 2007/06/25 19:18 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 20:06 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 13:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 14:29 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 19:14 |
オッパイ
| おっぱい | 2007/06/26 19:41 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 00:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:27 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:42 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 09:54 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 12:28 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 16:41 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 20:28 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:56 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 17:36 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 20:52 |
久しぶりのお宝ハッケンに興奮しております!永久保存確定の動画&画像です☆
| まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像! | 2007/06/29 22:30 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 22:49 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 22:49 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 18:12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 22:50 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 18:02 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 18:22 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 20:42 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 22:10 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 14:08 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 20:48 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 22:47 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 22:50 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:36 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 17:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 17:56 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 20:39 |
流出したブートキャンプ動画はコチラのサイトで見れます
| ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー! | 2007/07/03 23:13 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:46 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:00 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 15:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 19:39 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 21:52 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 00:32 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 01:16 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 12:24 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 14:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 16:55 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 18:37 |
これが噂の3P動画!絶対必見!
| お宝★リア・ディゾン | 2007/07/07 00:33 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 15:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 20:22 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 23:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 04:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 21:01 |
井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激なシーンもこなしてきた。すごすぎるブラチラ画像。こちらは水着で胸チラ動画
| 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 | 2007/07/08 23:15 |
浅尾美和のお宝エロ画像!激レア!16歳の浅尾美和!ぶりぶりのオッパイとお尻!ビキニがズレてヘア見えた!この動画は乳輪見えてる?定番のお尻丸見え動画です
| 浅尾美和お宝ファイルナビゲーター | 2007/07/08 23:58 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 00:02 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 02:52 |
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/xqDzbjFd/xqDzbjFd.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:04 |
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/HA2MnJkU/HA2MnJkU.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 17:01 |
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://CE6vIncV.pak3.net/CE6vIncV.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 15:46 |
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://JGc8MrQJ.rexfoot.net/mHEiJ37i.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:36 |
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/N1TsRKtQ.html
| 管理人 | 2008/05/16 13:36 |
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/CRcsxK6X.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 18:17 |
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://KrHoZqgp.copcop.net/galgal/k4FQbjQ0.html
| 幸太 | 2008/05/30 19:29 |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 10:27 |
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 18:36 |
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 19:00 |
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 16:55 |
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 13:56 |
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 18:01 |
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://DSsNfL9h.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 18:56 |
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 19:10 |
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 17:39 |
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://0Zh0GEnA.fe7a4.net/8sPIWzCs.html
| もんぺ | 2008/08/09 16:20 |
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://pTHbQzy7.fe
| ガスタ | 2008/08/15 15:21 |
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 15:01 |
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 01:56 |
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 00:55 |
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://ii
| 虎とら | 2008/09/06 13:23 |
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://ptActC6h
| おいお | 2008/09/20 04:32 |
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 02:27 |
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 18:12 |
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://NtrTWBsk.gyakuderi.net/gkD0T6K0.htm
| コンプ | 2008/10/04 18:07 |
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://ttaj6hjZ.gyakuen.net/i9Lc
| ひゃん | 2008/10/11 17:38 |
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://yk2kLTuD.kanemoti.net/LFq
| こけし | 2008/10/17 20:58 |
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://otGDRAp4.betrun.net/J2Aj3VJ3.
| 暴走 | 2008/10/24 20:35 |
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://bQYOZSK5.life-work.net/v6VkmNUn.ht
| つぁん | 2008/10/31 19:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>