スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わっはっは
ちょうちょワンピかわい

今日は4時間だったからたくまっちと遊んだ

お昼そばかミスドか真剣に悩んだ結果ミスドになったけど
そばにすりゃあよかったわーだってだってカロリー少ないんだもの!
そんで公園でノリでキャッチボールなんかして!笑
たくのおうち行ってカラオケ行ってー
そしてー地下鉄乗ってうちのそばの公園まで来たら
1人でサッカーやってる少年発見
サッカーしてるの姿見てみたかったから
あたしがしつこく一緒に遊んであげなって言いまくったら
最初は嫌がってたけど結局はその子と一緒にサッカーやってたー笑
しかも少年すごい喜んでんのね!かわいいわあ

そんであたしも乱入したけどサッカーなんてできないから
きもちわるい動きばっかしてしまった(^ω^)

少年帰り際に自己紹介して名前聞いてきたからおもしろかった


そーいえばたくちん変な名前の技やってくれてかっこよかったなあ。。。


ハート型の思い出 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pantera.jugem.jp/trackback/458
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 00:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>