スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マカロン買った
学校終わってからみぶとZeppにファッションショーとライブ見に行った
めちゃくちゃかっこいいバンド見つけた!ミッシェルっぽい
しかもSEがブランキーだし(゜o゜)ギターの人さとうたけるに似すぎだった!リンダリンダラバーソールも銀杏+ブルーハーツっぽかったけど楽しかったし私の今の心情にぴったりな曲をやってくれてなんだかよかった
ライブ久しぶりに行って楽しかったーやっぱ私音楽ないとだめだーでもまさよしに彼女できたとか相当ショックなんだよね
はあーそして私は何故こんなに気まずいのか
どうしてうまくいかないんだろ
ただ仲良くしていたいだけなのにね
だれか恋愛相談のってよ
適切な答えがほしいー
くじけそうだあ
携帯から comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まさよしくんおめでと!!!びっくり〜
てかそのTMGEっぽいバンド気になる気になる
あたしももうだめかも会って喋りたいよーーー(;_;)
from. りな | 2009/03/11 00:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>