スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メンタル
今日みんな朝からホワイトデーの自慢しまくってた
写メ見せ合いっこ
私は見せてないけど←なんか虚しいネ
今時は男の子も手作りするんだあ
うちのクラスの女の子半分以上は彼氏持ちだよ
だからみんな幸せそう
あたしはいよいよ頭おかしくなりそう
変態に監禁でもされたら心配してくれるかなああああ
それともあの娘と同じように援交したら助けてくれるのか
なんちゃって冗談はよしこさん
NANA久しぶりに読んだ
一番幸子が好き
女の子は幸子を見習うべきだよ

D1000026.jpg

わざとだよ?
日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








コメントありがとう
連絡をしようと思っていたのだけれどそれも出来ず、
東京事変のコピバンのライブも札幌でやったんだけど
誘おうと思いつつ出来ず
ここまでずるずると
実は決まってた学校を蹴って、他に学校を二次で受けて
今結果を待っているんだ
それでその二次の試験を受けるためにこちらに早く来てしまって
みんなと遊んでから行こうと思っていたのに出来なかったんだー
というわけで申し訳ない
またきっとそちらにも行くので
そしたら連絡するし、ブログさえ無くならなければ
僕はほぼ毎日見ているので、つながりは保てるのではないかと
毎日を楽しく生きれればいいよね
そっちでも頑張ってください、また連絡してしまいますよ、いいですかw
from. りぜる | 2009/03/17 17:16 |
東京事変のコピバンのライブ
見たかったな〜(>_<)

そっかあ
いい結果が出ることを願っています
なおちゃんなら大丈夫さ!!

またいつでも連絡してください^^
会える日楽しみにしてるよ♪
from. ひかる | 2009/03/18 20:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>