

- - -
あい

学校ではおかぱした
うちのクラス仲良し そして記念撮影大好き
そんで最近少女漫画ブームきてるからみんな持ってきて授業中読んでる
僕らがいたを11巻全部一日の授業中で読み終えた

学校終わってライブ
コロニー小6ぶりに行ったから場所わかんなかった〜
みずきちゃんと一緒に行った

帰ろうとして外出たら!!!
ひかるちゃんベース練習してるの?って!
ひかるちゃんって呼ばれる!うれしい!教えてないのに!
その後すすきの駅向かってたらタケタクに会った。。。。。

昨日はよさこい行ってパレードおいかけて風月
プロントで3人でお茶してバイトぎりぎりだったから駅から激チャ

つかれた

ベース練習しなきゃ
世界の終わり難しいよう
火曜日までにできる気しない

D1000107.jpg

あそんだ日 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>