

- - -
待ち遠しいのは夏休み
 D1000110.jpg

昨日あんなとライブ行った
始まる前外で飲んでたら声かけてきた男二人ナンパかと思ったら
マッサージ屋で働かないとか あきらかにいかがわしい

中入ったらおしゃれな人ばっかり
ボブ率高い

そして今日もオープニングアクト 素敵
マツボックリ終わって外で飲んでたらいろんな人来たから喋ってた
そんでデリシャすっごい盛り上がって楽しかった!!
セクシー!セクシー!かわいー!かわいー!とか変な掛け声したり
ちょう騒いだ!今までのライブで一番昨日が楽しかったあ
そんでまさよしとかゆりかちゃんとかとプリクラ撮ってあんなと終電で帰ってきた
今日朝起きたら具合悪くてトマトジュース2本飲んで学校に望んだけどだめだった
ノートひつとも書いてない

あんなの話聞いた限りでは私キモすぎ
見つかったけど財布落としたしピアスなくしたし
気づいたら顔とか足とか腕とか怪我してるし
もう恥ずかしくていたたまれない  ああああ
ライブ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>