スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月4日
あっさりしていた
ごめんねありがとうって言われた
友達だねってゆったら友達以上だけどねって

抱き締められてキスされて
最後は手が離れた
わたしはがんばって笑った
君は涙目だった

きっと大丈夫だとおもうしこれで良かったのだ
色々なしがらみとか嫉妬とかからやっと解放された気がしてちょっと楽になった
涙はちょっとしかでない
いっぱい泣きたいのに泣けない
大丈夫大丈夫
大好きだったけどさよなら
わたしの好きな君はもういないのだ
変わってしまったのならわたしだって変わってやる
とびきりかわいい女の子になって
かっこいいバンドやって凛とした姿で輝いてやる
君よりすばらしい男の子と出会って幸せになってやる

だけど君にはまたすぐ会うだろうから
そのときは笑顔で話したい絶対話せるよ

携帯から comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>