

- - -
no title
24歳だった。
気になる人とセックスしたらちょっと好きになっちゃうのはほんとうなのかな。会った瞬間に自分の心臓が早く動いていたのにも気付いてしまった。朝に別れて1人でなか卯でうどんと牛丼頼んだけどお腹がくるしかった。なんだか悪くなかった。でもこれは恋ではない。これは恋ではない。私には大切な人がいるから。
でも自分の気持ちを抑えられない。また会いたいって思ってしまう。
どうしたらいいの。
セックスってなに。なにがわかるの?わかりあえたの?つきあおうって本気?
わたしいつの間にか沢山歳をとっていたし。昔のような煌めく恋とは違うけどまたドキドキしてる。一生ドキドキしたい。この感覚が好きだ。だめだ。
携帯から comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>