

- - -
桃色作戦
D1000107.jpg
7日誕生日でした
メールとか電話とかプレゼントとかくれた人たちありがとうございます
1年経つのすっごく早かった

そんで今日学校行ったら机の上にケーキとプレゼントが!

クラスのみんなが手拍子しながらハッピーバースディトゥーュー(・ε・)て歌ってお祝いしてくれました
びっくりしたけどすっごい嬉しくて思わず半べそかいちゃったー

うれしいったらありゃしないや

ずっと17歳が良かったけど18歳になれてよかったかな
携帯から comments(0) -
ベイビーベイビー
さっきロイホで勉強教えてもらってきた
さすが教育大生(@_@)

なんかカテキョの先生思い出したな

パフェ食べた

ミッシェルのスコアも借りたし科学はもう捨てたから寝るわ
明日ライブだよ
やっと見れるよ うれしい
携帯から comments(0) -
うわお
D1000102.jpg

黒猫チェルシーやばくないですか
一個上かい!!スゴイなあ!!

今回数学かなり自信ある
ひとりごと comments(0) -
相槌
何か足りないけどそれがなんなのかわかんないしわかりたくもないね
携帯から comments(0) -
no title
あーあ
年下興味ないしな
最初から敬語使ってこない生意気加減がいいけどさ



今日志保ちゃんと耳かき屋のビラ配り面接行った
なんか気持ち悪かったから速攻違うビラ配りに電話して来週また面接
すすきのニュークラのビラ配りだけど

なぜか来週一週間全部予定入ってる忙しい
充実してるな
携帯から comments(0) -
時間が止まってしまう
D1000098.jpg
何かとやることがたくさんあって忙しい
第一はベース上達なんだけど私はまだ高校生だから勉強もしなくちゃならないしテスト近いし困ったもんだよ
だからなるべくくだらないことには関わらない無駄な体力は使わない

去年札幌祭りの見世物小屋に来てたデリシャスウィートスかっこよかったなー今年もくるみたーい
あたしも赤茶のボブにしてレトロなミニワンピとか着て女の子だけの昭和歌謡のようなGSのようなバンド組みたい!かわいい!

ライブぜったい行く(・・)






ああ
あんな風に楽しそうにギター弾く姿を目の前で見れるだけで十分幸せだ
最前列ギターの真ん前はもうぜったい誰にも譲らないよ
お願いだからあたしが大人になるまで弾き続けてほしい
携帯から comments(0) -
ふーたりはーもどらなーい
4a1268f869ac3.jpg
昼休みにりなから電話きてドキュン(@_@)いつでもしてよ!早くあいたいぜ!

学校終わって狸のびくどん
同じ歳のホモがいた
その後美里と二人で大通り公園でピクニックしてふらふらしてたらついにティッシュくばり発見

探偵ごっこみたいで楽しかった
興奮したわ
笑顔がすてき
携帯から comments(0) -
時間を無駄にしたとは思わないけど高校生になってからの2年間わたしは一体何をやってたんだか

時間足りない
携帯から comments(0) -
食らいつく甘味
am_photo.jpg
ねむい(@_@)
今日気合いいれて梅図Tシャツ(赤白ボーダー)着てバイキングに行った
したらふつうに食べ過ぎた
お腹きつくなってつけてたウエストベルトを取って食べ物に食らいついた
生キャラメルフォンデュおいしい
デブだ

最近ライブ中毒みたいになってる
てゆうかそれくらいしか楽しいことがない

来月まーしーの彼女のみづきちゃん来るから呑み会予定らしいけどライブも自分の誕生日もテストもあるしバイト休みとれるかな(@_@)
結局レディキャロ行かない(>_<)

今日Barbie行ったらすっごく猛烈にかわいいネックレスあった
口紅とか鏡とかぶら下がってるやつ
あれ欲しい
はやく6月にならないかな
携帯から comments(0) -
おは
布団の中酒くさい
そいえばお風呂入るの忘れてた

昨日ガク氏がライブハウスの床で寝てた

これからえりかとケーキバイキング行くから準備しよ
携帯から comments(0) -
<< | 2/97 | >>